HKT48指原莉乃さんに対するネット上での美容整形疑惑に対して | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

HKT48指原莉乃さんに対するネット上での美容整形疑惑に対して

最近色々な人から、「HKT48の指原莉乃さんが最近整形したってネットに書かれてたけど、本当に整形したんですか?」と質問されます。



私自身、確かに最近指原さんは可愛くなったと感じてましたが、それは単にメイクや髪型が変わったからだと思っていました。



以前ゲジゲジだった眉毛を綺麗に整え、目を大きく見せるために綺麗にアイラインを引き、チークののせ方も可愛くなったので、別人のように変わりました。








指原さんは、ネット上での整形疑惑に対して、9月3日のGoogle+で、「えっ、整形疑惑とかあるの!そんな暇ないわ!笑」と一蹴したそうです。



指原さんを診察したわけではないので、はっきりと断言することはできませんが、最近の指原さんの顔の変化に関しては、美容整形ではなく、メイクと髪型によるものだと思います。



しかし、このように私が書くと、「最近の指原さんの顔の変化はメイクによるものだったとしても、過去には整形してるんじゃないですか?」と質問してくる人もいると思います。



AKB48やHKT48には、恋愛禁止条令はあっても、整形禁止条令なんてものはないので、そんなことはどうでもいいと私は思うのですが、私は指原さんを診察したことがないし、TVや写真を見て、明らかに美容整形をしている痕跡も見当たらないので、整形しているかどうかはわからないです。



指原さんは以前と比べて二重の幅が広くなっているのは明らかです。









これに関しても、アイプチやアイテープによるものなのか、埋没法によるものなのかは(ダウンタイムを考えて切開法の可能性はない)、やはり本人を診察しないと何とも言えません。



なので、「指原さんは過去に整形しているのか?」と私に質問されても、「指原さんを診察したことがないので、整形している可能性は50%です」としか言うことはできないのです。




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村