2012-07-17 20:10:00

美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト60女性編 高須クリニック集計

テーマ:ブログ


それでは、美容整形でなりたい顔ランキングベスト60女性編 高須クリニック集計2012年4月~2012年6月です!!






1位 板野友美(AKB48)


2位 トリンドル玲奈


3位 佐々木希


4位 キムテヒ


5位 安室奈美恵


6位 益若つばさ


7位 沢尻エリカ


8位 菜々緒


9位 浜崎あゆみ


10位 ユナ(少女時代)


11位 八鍬里美(小悪魔agehaモデル)


12位 香里奈


13位 小嶋陽菜(AKB48)


14位 荒木さやか(お姉さんagehaモデル)


15位 北川景子


16位 藤井リナ


17位 舟山久美子(popteenモデル)


18位 YUKI


19位 紗栄子


20位 ティファニー(少女時代)


21位 小倉優子


22位 渡辺麻友(AKB48)


23位 深田恭子


24位 蛯原友里


25位 ク・ハラ(KARA)


26位 ローラ

27位 前田敦子(AKB48)


28位 武井咲


29位 りん(小悪魔agehaモデル)


30位 田中美保


31位 吉高由里子


32位 平子理沙


33位 西野カナ


34位 新垣結衣


35位 松嶋菜々子


36位 桜井莉奈(小悪魔agehaモデル)


37位 テヨン(少女時代)


38位 井上真央


39位 堀北真希


40位 黒瀧まりあ(小悪魔agehaモデル)


41位 中川翔子


42位 石原さとみ


43位 桃華絵里


44位 大島優子(AKB48)


45位 桐谷美玲


46位 観月ありさ


47位 きゃりーぱみゅぱみゅ


48位 剛力彩芽


49位 黒木瞳


50位 滝本美織


51位 川島海荷


52位 柴咲コウ


53位 辻希美


54位 ICONIQ


55位 長谷川潤


56位 ジヨン(KARA)


57位 忽那汐里


58位 吉川ひなの


59位 栗山千明


60位 北乃きい






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

51 ■無題

2012年の、韓流宣伝期間だからか無理やり韓国女優いれてますねー(笑)

こういう整形ランキングまで入り込んで、韓国を宣伝してるとは(笑)
2014年版はどうなってるんだろ?

50 ■無題

板野友美って整形してるんですよね?みんな整形してるの知ってるから一位になるんですかね…

49 ■お返事ありがとうございます。

>高須幹弥センセーさん

私の鼻は低くて小鼻が広がっていてだんご鼻でどうしようもない鼻です。しかしあまりお金に余裕がないので、全部の手術をするのは無理だろうと思い質問させていただきました。プロテーゼを入れるとある程度だんご鼻や小鼻の広がりが改善されますか?
何度もすみません。

48 ■今晩は

高須センセー
顎を治して歯を治すと金額はいくらぐらいかかるのですか?
下の歯が少ししゃくれ気味です。
42歳なんですが、死ぬまでに治したいんです。

47 ■無題

全身を脂肪吸引して松井玲奈さん並みに細くなることはできますか?

46 ■無題

麻里子さまがランクインしてないのが意外ですね!
前田敦子上位でびっくりしました!

45 ■Re:こんばんは。

>アサさん

診察していないので詳しいことは何とも言えませんが、プロテーゼの可能性が高いです。

44 ■無題

新垣結衣
深田恭子
ユナ(少女時代)
YUI

の二重はそれぞれ目を開けた状態で
何ミリ幅の二重だと思いますか?

43 ■こんばんは。

今日もおつかれさまです。質問なんですが、隆鼻プロテーゼと小鼻縮小だと、どちらが顔の変化が大きいですか?お忙しいところスミマセン。

42 ■無題

>高須幹弥センセーさん

答えて欲しいです(;∇;)/~~最近無視されて悲しいです…

41 ■Re:無題

>びすさん

はい。

40 ■無題

緊急の質問です!
埋没法で末広型二重を幅広の平行二重に作った場合
ダウンタイムはだいたいどれくらいですか?
やっぱり幅広平行だと普通より腫れますか?だいたいで良いので教えてください!
術後5日後に普通にバイトに行くのは可能ですか?

39 ■無題

私の好きな人がたくさん入ってますV(^-^)V

それにしてもティファニーってすごい美人なわけではないですよね?ただ二重にして鼻先は丸いままで…

ユナは顔が薄い天然美人なので逆に難しくないですか?

38 ■整形顔

やっぱ・・・
整形したい人は整形顔に憧れるんだぁ~。

37 ■無題

メール相談やカウンセリング予約の対応や返信は誰がしているんですか?
医師や看護師ではないですよね?
メール相談やカウンセリング予約の対応専門の方がいらっしゃるんですか?

36 ■無題

>高須幹弥センセーさん
お忙しい中お返事ありがとうございます。嬉しいです。先生の言葉でお返事くださると安心します。私、次はイタリアンメソシェイプお願いする予定です。また準備できたら参ります。前回、先生にしていただいた他院の二重まぶたの修正は驚くほどキレイに治りました。感謝しています。本当にありがとうございました。信頼しています。また伺います。先生は大事なお方ですから体にお気をつけて、診療頑張ってください。
ありがとうございました

35 ■初コメです!

いつもブロク楽しく拝見させて頂いています。

先生のブロクのマメさには本当に驚きです!

なりたい顔ランキング、やはり板野友美さんが1位なのですね(((^^;)

私の大好きな中島美嘉さんが入っていないことが個人的にはショックでした…(笑)

34 ■Re:イタリアンメソシェイプについてなんですが…

>チョコ名古屋さん

1ヵ月くらいはやめてくださいね。

33 ■Re:Re:Re:無題

>ゆきさん

僕も好きですよ。

32 ■Re:こんにちは。

>ほみいさん

清水先生です。

31 ■こんにちは。

いつもブログ楽しみにしている者です。
大阪院でふくらはぎボトックスを受けたいのですが、幹弥先生はお忙しそうなので、他の先生にお願いしたいと思っています。誰が良いか推薦してもらえますか?お願い致します。

30 ■Re:Re:無題

>高須幹弥センセーさん
コメントありがとうございます。沢尻エリカの顔が好きです!

29 ■イタリアンメソシェイプについてなんですが…

先生、こんにちは!!
先生に二重切開の手術をしていただき半年たちましたが、キレイ治って楽しい毎日をすごしています、本当にありがとうございました。
最近、顔の肉が気になるので先生にイタリアンメソシェイプをお願いしたいと思うのですが、少し気になる点がありまして質問いたしました。お忙しい中ごめんなさい(泣)
イタリアンメソシェイプの後の顔マッサージや顔のエステなどは厳禁ですか?万一した場合、顔の輪郭の仕上がりに影響ありますか?よかったら教えてください、すみません。また伺います、これからもよろしくお願いいたします。先生が頼りです。

28 ■Re:やっぱり高須クリニック!

>ウリ坊さん

フラクセルが良いですよ。

27 ■Re:無題

>ゆきさん

誰になりたいのですか?

26 ■無題

手術の予約してますがカウセリングのとき、この芸能人の顔になりたいってなかなか恥ずかしくて言えないです

25 ■やっぱり高須クリニック!

先生こんにちは!私12年前に大坂の高須クリニックで埋没法受けました。いまだに綺麗な二重をキープしています♪ でそろそろ又お世話になりたいなと思い教えて欲しいのですが、
①37才という年齢でイタリアンメソをすると弛まないですか?安めぐみのfaceラインに憧れます…
②肌の凸凹に近い毛穴はどのレーザーがいいですか? ブラマヨの吉田さんまではひどくないですが、バービーに近いです。
沢山質問してスミマセン

24 ■無題

今回のブログは手抜きですね。毎日、無理に更新しなくてもいいのでは?

23 ■黒目の割合

眼瞼下垂の手術をしようと思っているのですが、黒目はどれくらい見えたほうが自然ですか?9割だと大きすぎるでしょうか。

22 ■無題

毎回毎回 えびちゃんを蛯原じゃなく海老原って書いてるのが気になります…

21 ■無題

結婚しようか迷ってるひとがいます。彼は、高須のスポンサーもしている会社に勤めている役員で、お金はあります。金目当てで結婚するのって悪いことでしょうか?幹弥先生は金目当てで結婚する賢い女性をどう思いますか?

20 ■無題

結婚しようか迷ってるひとがいます。彼は、高須のスポンサーもしている会社に勤めている役員で、お金はあります。金目当てで結婚するのって悪いことでしょうか?幹弥先生は金目当てで結婚する賢い女性をどう思いますか?

19 ■無題

エツコ先生は、本当に幹弥先生自身が好きで結婚されたのでしょうか?
幹弥先生が親御さん率いる高須クリニックのご子息でなくても、お二人は結婚されてましたか?

18 ■無題

先生今日もお疲れ様です☆個人的にはキムテヒみたいな清楚系美人に憧れます。頭も良くって素敵な女性ですよね。

17 ■無題

ともちんが一位って、驚いた!
これは、高須クリニック全体の集計ですか?
それとも、名古屋大阪だけ?
みきや先生の患者さんだけ?ですか?

16 ■無題

日本人でもローラや安室ちゃんの様なハーフ顔になれる人はいますか?

15 ■無題

板野さんの顔立ちは涙袋の異常な膨らみ、唇のめくれ上がり、鼻の生え方が不思議でミステリアス。板野さんは天然だからいいけど、もともとそうじゃない人がすると明らかに自然に逆らいすぎてて、顔が破裂しそう…だけど人気なんですね…

14 ■今日もお仕事お疲れ様でした\(^o^)/

小林麻耶は?

13 ■無題

やっぱりともちん!
派手な顔が人気ですね。

ガッキーの顔とかって
バランスで成り立ってるようなもんで奇跡的に可愛いわけで、整形であの顔をつくるのは難しそうです。

12 ■無題

ローラさんはポップ時代から知ってますが、昔ハーフだとは知りませんでしたが、ここ近年一気に華やかに、外人顔になりましたよね。環境で顔や雰囲気が代わるてまさにローラさんですね。素直な方ですな(*^o^*)

11 ■無題

お疲れ様です。最近は疲れているのかな?たまにはブログ休んでもいいと思います(*^o^*)

岸本セシルちゃんがいないなんて(*^o^*)って思っちゃいました!まだ露出が少ないのかな?日本一かわいいと個人的には思ってます!今月のnon-noで綺麗すぎて何度も目に留まりました!あの顔のマスク発売して欲しいです(笑)

10 ■無題

順位を発表するなら、まず60位から発表した方がいいのでは?

9 ■観月ありささん

人気凄いですね。超多数の女性有名人がいる中総合46位で30代日本人女優だと(モデル、タレントは除く)2位と女性に人気が凄いですね。

8 ■眼瞼下垂

コンタクトで眼瞼下垂になる可能性があるという記事を読みましたが、アイプチの長期使用でもある可能性はあるのでしょうか。

7 ■無題

剛力あやめが
ランクインしてるだと…?!

6 ■観月ありささん

人気ありますね。30代日本人女優(モデル、タレントは除外)だと2位ですね。30代日本人女優1位の松嶋菜々子さんも凄い。

5 ■にゃV(^-^)V

わぁ~いV(^-^)V
ゆうこりんが21位にランクインだ(≧U≦☆♪
ゆうこりんも可愛いけど、アゲハのナナチミも同じくらい可愛くて美人で大好きV(^-^)V

4 ■初めまして

先生に手術して欲しいと思っています。
二重のラインを決める時に、細い器具でラインを作り鏡で確認しますよね。

二重だけの手術でも、こんな風になるよ~と、パソコン画面で確認って出来ますでしょうか?

3 ■無題

ともちんってどう見ても整形してますよね

2 ■男性とまた違って面白い♪

(*・ω・)フムフム
上位は鼻筋がとおっていて目力があり、骨格がハッキリしたタイプの女性が目立ちますね

綾瀬はるかさんが60以内に入っていないのが意外でした。

コメント投稿