板野友美さんの顔になりたいという美容整形患者様は、板野さんに憧れているのに選挙で投票していない② | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

板野友美さんの顔になりたいという美容整形患者様は、板野さんに憧れているのに選挙で投票していない②




皆さん、こんばんはニコニコ


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました( ∵ )


家に帰ってごはん食べてます割り箸


ダイエット中なので、オクラとナスだけです得意げ










それでは昨日の続きを書きます。






高須クリニックに来院される患者様で、AKB48のメンバーの顔になりたいという方は、板野さんになりたい人が圧倒的に多く、それ以外は、小嶋陽菜さん、前田敦子さん、大島優子さん、渡辺麻友さん、篠田麻里子さんになりたい人がときどきいらっしゃるくらいです。



因みに総選挙で板野さんより上位だった柏木由紀さん、指原莉乃さん、高橋みなみさんの顔になりたいという人は、私の患者様に関しては過去に一人もいらっしゃいません。



板野さんはギャルのカリスマであり、板野さんの顔になりたい患者様も、ほとんどの方がギャルなので、選挙で投票したり、AKB48のCDを買ったり、劇場公演や握手会に行くのはほとんど無縁なのです。



板野さんは2年連続で総選挙8位だったので、中には、「なんだ、板野友美って大して人気ないんだなあ」と思う人もいるかもしれません。



しかし、板野さんは少年誌やファッション雑誌の表紙を飾ることが多く、ピンでCMに出演することも多いです。



それに加え、ギャルの間では圧倒的な人気を誇ります。



それを考えると、現在AKB48の中で、最も人気があり、商品価値が高く、経済効果があるのは、本当は板野さんなのではないかと思うことがあります。




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村