2012-06-07 10:23:00

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友さん)は何故眉毛を全剃りして下に眉を描いたのか?

テーマ:ブログ



皆さん、こんにちはニコニコ



いや~面白かったですね、AKB選抜総選挙。



大島優子さんは予想通り1位でしたが、まゆゆがゆきりんに逆転して2位になったことや、指原さんが4位と大躍進したこと、松井珠理奈さんが9位だったこと、松井玲奈さんが非常に納得のいかない10位だったこと、梅田さんが16位で選抜入りしたこと、最近私が推しているわるきーが19位だったこと、以前から美人だと思っていた古川愛李さんが30位だったこと、ゆりあピースが31位だったこと、意外に鈴蘭やフレッシュレモンが伸びなかったこと、光宗薫さんがまさかの圏外だったことなど、様々なドラマがありました。



因みに私は渡辺麻友さんに投票しました。



何票投票したのかは、恥ずかしいのでここには書けませんが、3位の柏木さんとの差が僅か1498票だったので、速報の3位から2位に上がったのは、私の票がかなり貢献したと思います得意げ



次のシングルは選挙結果通り大島さんがセンターをすることになりますが、その次からは世代交代を考えて、まゆゆにセンターをしてほしいと願っています。



そのまゆゆですが、テレビで総選挙の様子を観てた人は気付いてたと思いますが、昨日のまゆゆの眉毛明らかに変でしたよねはてなマーク



何故か元の眉毛を全剃りして、本来の眉毛のかなり下に眉を描いていました。







しかも剃りあとが青々として目立って不自然だったし、眉尻が下がっていたため、普通の表情をしていても、常に悲しそうな表情をしているように見えました。



本来眉毛というのは、目の上の一番骨が盛り上がっている部分に生えているはずなのに、盛り上がっている部分の下に眉が描かれて、盛り上がっている部分と眉毛の剃りあとが露になって、まるで般若のお面の様な状態になっていました。



ひょっとしたら専属のメイクさんが、「今日は総選挙で泣いて悲しい表情をするから、予め眉尻を下に下げて描いて、悲しい表情のメイクにしとくね」みたいな感じでやってくれたのかもしれません。



しかし、そういう場面になれば、誰でも眉尻が自然に下がり、悲しい表情になるので、敢えて眉尻を下げて描かず、本来の眉毛のラインを綺麗に整えて描くだけで良かったと思います。



まゆゆは次世代のエースとして貴重な存在なので、もうメイクの失敗はしないでほしいです。



僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村 

いいね!した人  |  コメント(179)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

179 ■www

おまえら全員ちん こ まゆゆもちんこだよ!

178 ■Re:無題

>にごう
消えるのはお前でした。
おわり。

177 ■無題

ファンなら誉めてばかりいないで、悪いところは悪いと指摘する。芸能人と一般人でも、切磋琢磨できるのがアイドルとファンの形だと思っていましたが、AKBの場合そうではないんですね。

誉めてばかりのファンじゃ、AKBも成長しませんね。すぐ消えるでしょう。

176 ■まゆゆ

まゆゆって、鼻いじってますよね?ふだんアイプチのことばっかり言われますけど

175 ■無題

www
マジウケるw

あとAKBは性格が悪いとかよく聞くし、どんなに頑張って足掻いたって性格が悪けりゃダメダメだなw

174 ■無題


まゆゆ2位おめでとーぅ!!

がんばってほしいなあ(〃∇〃)


まゆげのことは
別に良いと思いますよ??

173 ■無題

本当全そりですねww

びっくりwww

172 ■まゆゆ神おしです

こんにちわー

まゆゆ神おしの、

小学5年です


私、築きませんでした!

エーケービーは、全員自分でメイクするんだよー!!

だから、まゆゆが自分で眉毛そった…

え~ なんか、ありえない。

でも、確かに眉毛ズレテタ!!


私もアメーバブログやってて、

よかったら、見てね!!

171 ■無題

ゴミ記事あげんな秋元豚
A KBはシ・ネ♪

170 ■無題

>@名古屋さん


日本国民じゃなくてまゆゆさんのファン‘だけ’しか望んでないんじゃん?wwwwwww

日本国民とかふざけwwwwwww

日本国民はそんな事どーでもいいでーすwwwwwww

眉剃りまゆゆなんか興味ないでーすwwwwwww


あー、

まゆゆさんのファンって周りが見えないんですねぇ。

169 ■無題

あなたバカじゃないんですか??

エースは大島ですからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もしエースが変わるんだとしたら
ぱるるか松井珠理奈だと思います!!

渡辺はありえません

168 ■無題

オカシイ!!

167 ■無題

とりあえず

akbはきもいww

166 ■メイク

私はメイクを職業にしていますが、AKBの場合、本人が自分でメイクしている場合がほとんどですので(メイクさんはヘアアレンジだけとか)、恐らくこの時もまゆゆの自メイクだったのではと思いますよ。

165 ■無題

まゆげが下がってるだのメイクの失敗してほしくないだのうるせーんだよ。
あんたファン失格だろどう考えても。
画像に自分の顔写すなよ玲奈ちゃんが汚れるだろーがナルシスト!!

164 ■みんなの視線をいただき眉毛♪

渡辺まゆげ!!

びっくり!

腰が抜けた!!

163 ■無題

渡辺麻友の眉毛まじで変にやったわw
家族皆それに気付いたしww
どうせするならTVにうつせる状態にしろよ
っておもうよねwww

162 ■無題

確かに!まゆゆにちょっと違和感ありました!

161 ■w

別に否定しようがしまいが
自由だね

みんながみんな
まゆゆを好きになるわけじゃないんだからww

俺はまゆゆ好きやな

160 ■無題

まゆゆのとこを悪く言うな

159 ■無題

まゆゆのこと好きなら、
まゆゆのことよくバカに
できますね

ファン失格です

158 ■無題

まゆげーーw

全部剃ったの?

ばかでしょw

157 ■無題

ごときにそこまで(´Д` )
先生のは勉強になります!

156 ■無題

私はAKBとか一切興味ないけど

美容整形の医者が顔にどうこういうのも無理はないとおもうよ

だっていい顔はいい 悪い顔には悪いっていうものでしょ


155 ■無題

私もそれ思いました。
なんであんな眉毛にしちゃうんでしょうね(+o+)

好きだけど
なんか残念(^。^;)

154 ■Re:無題

>コロスケさん


有象無象の下衆な輩ばかりにも少しは本物を見抜く能力やセンスがもてれば

これ幸いじゃありませんか(≧∀≦)

いつかはみんな判っていくのですよ時代と共に

153 ■無題

まゆゆさん好きなんですね)^o^(
ファンはよく見ているってことですね!!


さすがっ!!!!

152 ■無題

眉毛のこと…ブログに書く必要あったんですか?
単に世間に広めてるだけじゃねぇかよ。

151 ■無題

私も全く同じことをテレビ見てて思いました!
テレビに出てるんだからメイクさんもいるし
この眉で正しいのか疑問でした(笑)
先生が記事にしてたからびっくり!
でも眉って難しいですよね!
眉毛で顔の印象も変わるし(^^;)

150 ■無題

>?さん

これがみきやの趣味です。

149 ■え…


確かに、まゆゆの眉毛は変!

でもかわいいことにはちがいない。。。

眉毛が変なことはみんな知ってるけど、こんな世界中の人が見ることができるところで公言しなくてもいいんじゃないでしょうか?


…まゆゆがかわいそうです。

148 ■おはようございます

みんな高須クリニックの宣伝にまんまと釣られちゃって…(笑)まゆゆの眉毛?ぷはっ☆なんの論戦(笑)これだからオタクは…どんまいだよ(;>_<;)ノ♪♪♪

147 ■無題

うちはゆきりん推しなので
悔しかったです(ノд<)

まゆゆはあんまり
かわいいと思いません(--;)
でも、世間一般でいえば
かわいい部類に
入るんだろうと思います(^^;

眉毛は…www ですが
まゆゆにたくさん票を
入れるくらい好きなら
笑わなくなって
いいんじゃないですか?

146 ■無題

まゆゆの顔面、なんか違和感あるな…と思ったら先生のブログで謎が解けてスッキリしました(^o^)vあれは誰か指摘してあげなきゃだめですよね(笑)

145 ■無題

>@名古屋さん

日本国民が?
な、なんと?
ワロスワロスw
おたく野郎キモいんだよ!!
まゆゆ変な眉毛!男みたいな顔!能面!
だんだん可愛くなくなってきたなあw

このおたく野郎、誰にも相手にされないんだろう…w

144 ■無題

>*さん

同感です!
能面みたいにこわい顔に見えた! 言うこともきつかったね!!
二位で天狗になっちゃったのかな?
性格って顔に出るもんね…

143 ■無題

>クレオパトラさん
ああ、これはまゆゆが今まで頑張ってきた成果だよ。まゆゆのメイクがどんな風になろうと人気が衰えることはない。次世代エース。日本国民はな、まゆゆがエースになることを楽しみに待ってんだよ。辛い被災地もまゆゆの笑顔で元気付けられ乗り越えようとみんな頑張ってるんだよ。おまえにメイクの細かい部分までとやかく言われたないわ下らん。おまえがきえろ。

142 ■無題

>迷惑なブログさん

こんな大事なイベントに
あんな変な眉毛ででた まゆゆが悪いんだよw
完璧 笑い者だねw
コミックかよw

141 ■無題

>のんさん


まゆゆ、自分で剃りすぎちゃったのかな? それでもメイクさんが気がつかないとダメですね…

本当に まゆゆお気の毒だわ。
眉がはえるまで かわいそう!

140 ■無題

>かなこさん


テメー何様?
きめーんだよ!!

あ?きえろや!!

139 ■無題

まゆゆってごつくて男顔ですよね…
眉毛も変だと思ったけどアップで顔見たときに女の子の顔に見えませんでした
スピーチも他のメンバーと違って柔らかさを感じなかったし腹黒くてキツイ性格なのかなと感じました。

138 ■無題

>@名古屋さん

真剣に頑張ってきたメイクであれかい?

ワロスワロスw

誰か教えてやれやw

名古屋キエロw

137 ■無題

まゆゆのまゆは、いったい…まゆゆのメイクさん、剃り痕が真っ青で目立ってること気づかなかったんでしょうか!?プロのメイクさんがやったのであれば、せめてコンシーラーとファンデとかで目立たない状態にできそうなのに!!まゆゆ、恥ずかしいだろうな…かわいそう(;_;)

136 ■無題

まあ、釣り上がりすぎよりはマシじゃね?w

135 ■無題

>大島が一番可愛いさん

タヒね

134 ■まゆ毛

まゆ毛は変だ可愛くない
一位になってもすぐ落ちる

133 ■無題

>小野妹子さん
ふざけんな。まゆゆは歌もダンスもメイクも毎日、真剣に頑張ってきた。だから二位になれた。君みたいな歴史オタクとは訳が違う。

132 ■無題

>たけさん

盛り上がってねーよ
真剣に応援してるコッチは不愉快

眉毛アップの写真今すぐ消せ高須

131 ■無題

>48さん


まゆゆのまゆで こんなに盛り上がるなんてなあ~

まあ、まゆゆが次からちゃんと間違えないでまゆを描けばいいんじゃね?

130 ■無題

>かなこさん


おまえが土下座しろや!!
誰が整形してないんだよ。
証拠は?
おまえ、もしかしてオウムじゃね?

コメント投稿