AKB48のまゆゆ(渡辺麻友さん)は何故眉毛を全剃りして下に眉を描いたのか? | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友さん)は何故眉毛を全剃りして下に眉を描いたのか?




皆さん、こんにちはニコニコ



いや~面白かったですね、AKB選抜総選挙。



大島優子さんは予想通り1位でしたが、まゆゆがゆきりんに逆転して2位になったことや、指原さんが4位と大躍進したこと、松井珠理奈さんが9位だったこと、松井玲奈さんが非常に納得のいかない10位だったこと、梅田さんが16位で選抜入りしたこと、最近私が推しているわるきーが19位だったこと、以前から美人だと思っていた古川愛李さんが30位だったこと、ゆりあピースが31位だったこと、意外に鈴蘭やフレッシュレモンが伸びなかったこと、光宗薫さんがまさかの圏外だったことなど、様々なドラマがありました。



因みに私は渡辺麻友さんに投票しました。



何票投票したのかは、恥ずかしいのでここには書けませんが、3位の柏木さんとの差が僅か1498票だったので、速報の3位から2位に上がったのは、私の票がかなり貢献したと思います得意げ



次のシングルは選挙結果通り大島さんがセンターをすることになりますが、その次からは世代交代を考えて、まゆゆにセンターをしてほしいと願っています。



そのまゆゆですが、テレビで総選挙の様子を観てた人は気付いてたと思いますが、昨日のまゆゆの眉毛明らかに変でしたよねはてなマーク



何故か元の眉毛を全剃りして、本来の眉毛のかなり下に眉を描いていました。







しかも剃りあとが青々として目立って不自然だったし、眉尻が下がっていたため、普通の表情をしていても、常に悲しそうな表情をしているように見えました。



本来眉毛というのは、目の上の一番骨が盛り上がっている部分に生えているはずなのに、盛り上がっている部分の下に眉が描かれて、盛り上がっている部分と眉毛の剃りあとが露になって、まるで般若のお面の様な状態になっていました。



ひょっとしたら専属のメイクさんが、「今日は総選挙で泣いて悲しい表情をするから、予め眉尻を下に下げて描いて、悲しい表情のメイクにしとくね」みたいな感じでやってくれたのかもしれません。



しかし、そういう場面になれば、誰でも眉尻が自然に下がり、悲しい表情になるので、敢えて眉尻を下げて描かず、本来の眉毛のラインを綺麗に整えて描くだけで良かったと思います。



まゆゆは次世代のエースとして貴重な存在なので、もうメイクの失敗はしないでほしいです。



僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村