涙袋は何故魅力なのか?part2 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

涙袋は何故魅力なのか?part2


 



皆さん、こんばんはニコニコ


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました(>_<)


いつも来てくださる患者様から、お菓子の詰め合わせの差し入れをいただきましたコーヒー


ドーナッツメチャメチャ美味しかったです。


ありがとうございました(感・ω・謝)





 



いつも来てくださる患者様から、ガトーショコラの差し入れをいただきましたコーヒー


相変わらずこのガトーショコラ美味しいです。





 



御手紙までいただいてしまいました。


ありがとうございました(ガトーシ・ω・ョコラ!)






 



今、帰りの新幹線の中でノンアルコールビール飲みながらブログ更新してるぜぇ。


ワイルドだろ~にひひ










それでは昨日の続きを書きます。



そのため、涙袋は笑顔の象徴であり、涙袋がある人は表情が明るく魅力的に見えます。



また、涙袋は若いときは筋肉と皮膚の張りがあるため目立ちますが、年を取ると筋肉と皮膚がたるみ、目立たなくなっていきます。



おじいさんやおばあさんで涙袋がある人がいないのはそのためです。



涙袋は若さの象徴でもあります。



以上の理由から、涙袋がある人は、ない人に比べて、表情が明るく生き生きとし、尚且つ若々しく見えます。



もちろん、ヒアルロン酸注射で涙袋を作った場合も、表情が明るく若々しくなります。



ただし、ヒアルロン酸を入れ過ぎると目袋のようになってしまい、かえって老けて見られたり、やつれて見られたりすることもあるので、注意が必要です。





捕捉

テレビを観てると、ときどきヒアルロン酸を涙袋に大量に入れている人がいます。

笑っていれば、それなりに可愛いのですが、仏頂面になっているときは、笑っているのか怒っているのかわからないような、何となくマヌケな顔に見えてしまいます。

ただ、それがまた可愛いという人もいるので、ヒアルロン酸を大量に注射して作った巨大な涙袋がいいのか悪いのかは好みが分かれますね。







僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村