浜崎あゆみさんの顔に憧れる美容整形患者様は、いつの時代のあゆが一番好きなのか? | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

浜崎あゆみさんの顔に憧れる美容整形患者様は、いつの時代のあゆが一番好きなのか?




皆さん、こんばんはニコニコ


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました(>_<)


いつも来てくださる患者様から、可愛い動物のお饅頭の差し入れをいただきましたお茶







こんなに可愛いんですよラブラブ!


ありがとうございました(お饅・ω・頭!)








昨日、浜崎あゆみさんが表紙の今月号のJELLYを読んでたんだけど、あゆってずいぶんイメチェンしましたね。



髪はピンク色に染めて、二重のラインの下の何本も入っていたシワが消えて、一本のくっきりした二重のラインになって、唇はプルプルになって、かなり感じが変わりました。



しかし、私の診察に訪れるあゆ信者の患者様の話を聞くと、みんな口を揃えて「前のあゆのほうが良かった」と仰います。



あゆ信者の患者様ともっと詰めて話をすると、ほとんどの方が、「SEASONSの頃(2000年の頃)のあゆが一番好きで、その頃のあゆの顔に憧れている」と仰います。



確かに2000年頃のあゆは若さもあって、人間味のある可愛らしい顔をしていたので、私も結構好きでした。



それ以降は、メイクの影響もあると思いますが、どんどん顔に立体感が増して、お人形さんチックになっていき、神格化されたような人間味をあまり感じない顔になっていきました(具体的なことを書くのは今回は控えます)。



私自身も、最近のあゆよりも2000年頃のあゆのほうが可愛いと思います。



ただ、1995年頃のあゆも結構可愛いかったんですよ。



ドラマ「未成年」に出演してたあゆなんて、カリスマ性は全く感じないんだけど、超おぼこくて可愛いかったですよーラブラブ



実は私はこの頃のあゆが一番好きなんです。



あゆ信者でない患者様も、結構私と同じ意見の方が多いですよにひひ



僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村