まゆゆ(渡辺麻友)はもっと可愛くなれる。AKB48の新センターはまゆゆが適任だと思います。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

まゆゆ(渡辺麻友)はもっと可愛くなれる。AKB48の新センターはまゆゆが適任だと思います。




前回のブログでは、前田敦子さんに代わってAKB48のセンターになれるメンバーは現在のところいないと書きましたが、私なりに考えた結果、最も新センターに相応しいのはまゆゆ(渡辺麻友)だと思います。



「まゆゆは現在のあのヲタポジションが相応しくて、センターの顔ではない」と言う意見もありますが、私はそんなことはないと思います。



まゆゆの顔は、顎をおとがい水平骨切りで5㎜短縮させて、全切開で二重の幅を広げて、鼻に3㎜のシリコンプロテーゼを入れて、鼻先に耳介軟骨移植すれば、前田敦子さんを越える美女にすることができますが、それをする必要もないと思います(それをしてしまうと確実にファンにバレて叩かれてしまいます)。



以前にもこのブログに書きましたが、まゆゆには色白、ニキビ一つない美肌、笑顔という、前田さんにはないものを持っています。



年齢もまだ18才と比較的若く(ちなみに今日はまゆゆの誕生日です)、過去の恋愛遍歴や浮いた話などもないし、三期生で比較的下積みもしているため、まゆゆが新センターになっても、古くからのファンも受け入れてくれるでしょう。



まず、まゆゆが新センターになるのに一番必要なのは、髪型を変えることだと思います。



まゆゆはいつも前髪をスプレーで固めて二つ縛りをして同じ髪型です。



現在のヲタポジションならそのままの髪型で良いのですが、センターになるのなら、前田さんや大島さんのように色々な髪型を取り入れて、色々な人達をファンに取り込んで、見ている人を飽きさせないようにしなければなりません。



メイクも工夫すれば、もっと目を大きく見せることができます。



また、私服も色々なものをチャレンジして、女性ファンも取り込む必要があります。



優秀な専属のメイクさんやスタイリストをつければ、まゆゆはまだまだ可愛くなれるはずです。





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村