2012-03-26 10:37:00

前田敦子さんは美容整形してなくてもAKB48のなかで一番可愛い。卒業したら今後のAKBが心配。

テーマ:ブログ


昨日、前田敦子さんがAKB48を卒業することを発表しました。



以前にもこのブログに書きましたが、私は前田敦子さんはAKB48、SKE48、NMB48の中で一番可愛いと思っています。



あれだけスタイルが良くて、顔が小さくて、顔のパーツの一つ一つが美しくて、全体のバランスが良いのは、全てのメンバーの中で前田敦子さん以外にいません。



しいて欠点を挙げるとすれば、顔のパーツがやや中心に寄り気味だということと、ややエラが張っているということと、やや地黒だということくらいです。



しかし、ビジュアル的にこれだけ優れていれば、この程度の欠点はむしろチャームポイントになるものです。



以前に「あっちゃんはAKBのビジュアル担当」と発言した人がいましたが、私もその通りだと思います。



私は以前にこのブログで、AKBのメンバーの一人一人は、芸能界の中では特別美人ではなく、一般人の中に入ればそこそこ可愛いレベルですが、大勢が集まってみんなで制服を着れば視覚効果で全体が可愛く見えると書きました。



今思えば、その中で一番のビジュアルを誇る前田さんがいつもセンターに立っていたから、全体的な可愛さの平均値を上げていたのだと思います。



しかし、前田さんが卒業してしまったら、AKBのセンターは誰が務めるのでしょうか?



当面は去年の選挙で2位だった大島優子さんが務める可能性が高いですが、大島さんもすでに23歳で、年齢的に少し厳しいかもしれません。



松井珠理奈さんに務めさせる可能性もありますが、珠理奈さんは秋元先生が推しているほどファンの間で人気があるわけではないし、メンバーの中では顔が大きい方なので(それでも一般人の中では小さい方です)、ビジュアル的にAKBのセンターは厳しいと思います(SKEのセンターが丁度良いと思います)。



研究生を含めて、それ以外の全てのメンバーを見渡してみても、前田さんに代わるセンターに相応しい人はいないのです。



私は、AKB48はかつてのモーニング娘。と同じように、主要メンバーが卒業してしまったら、若いメンバーと入れ替えをしても人気が出ずに自然消滅すると予想していましたが、前田さんの卒業はそれを予兆させているように感じます。



そうならないためにも、残るメンバーの人達にはより一層頑張ってほしいし、前田さんに代わるセンターに相応しいメンバーが出てくることを願っています。




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(900)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

900 ■無題

出勤前にひとチンコ

899 ■無題

高須さん、まじウケるw

なんかコメントウケるしw

あっちゃん整形してなくて良かったー

898 ■無題


今更だけど炎上する意味www

タモリさんがあっちゃんの顔のこと行っても許されるのにおかしい(笑)

別高須さん悪くないwww

897 ■無題

AKB48のこと何も知らないくせに偉そうな口叩いてんじゃねぇよ!!クソジジイ

896 ■無題

この先生の言ってることが一番正しいわ(笑)

895 ■無題

松井じゅりなは秋元さんの単なる推してるだけで
それほど人気ないのは激しく同意しますわw
あっちゃんはよく見るほど綺麗で可愛いですよね
たぶん世界中どこ探しても
あっちゃんよりセンターにふさわしい人は現れないです。それはファンだけじゃなく一般の人にもわかるはずです。

894 ■無題

高須みきや面白すぎ(笑)

893 ■無題

>あーしんどいさん

だまれ

892 ■無題

>りんごさん

だまれ

891 ■無題

珠理奈ゎ顔でかくないし!!
てかSKEがちょうどいいとか侮辱しすぎ!まじ謝れしクソぢゃん!!!!

890 ■無題

いいぞもっとやれ

889 ■無題

あ〝?

一番かわいいのは

まゆゆとともちんだし。

写真みくらべろや

888 ■あっちゃん

可愛いですよね~☆彡

私も一番好きですよ~!

センターはやっぱりあっちゃんですよね♪

887 ■無題

自分だって顔でかいくせに何なんですか?

秋元さんに推されてるけど、人気が無いってw
人気なきゃセンターにしないし、
何より人気がないだなんて何故あなたに
わかるんですか?

謝罪記事を書いてください。

886 ■無題

コメントがおわらないね(笑)
まぁモー娘はメンバーのビジュアルに落差があったから
もしくは卒業メンバーが目立ちすぎたのがよくなかったんぢゃないかな. .
まぁ個人的にはね
AkBとは始めからコンセプトが違うけど

まぁそこそこ可愛い烏合の衆は平均点あげるために頑張れ!ってことだろ
整形しても他の子達はあっちゃんに勝てないんだろうね

あとは顔が大きいと前にうつるセンターにはなれないんだねぇ~

まぁ顔ぢゃなくて頑張った子が評価されるのがAKBは一番いいと思うけどね


885 ■無題

あなたはただたんに前田さんの事好きだからでしょ

一番可愛いとかないわー
まだあまり名のしれていないメンバーでもあっちゃんより可愛い子ぐらいいます

でももうここからは好みだと思います

なのにAkbの中で一番可愛いてゆうのはおかしいです

悪魔でも個人的な意見ってつけくわえた方がいい

884 ■無題

まえだあつこ 浜田に似てます

883 ■無題

>しねさん

人の記事ですし、どう思うかは当人の勝手ですからそういうことコメントするのはおかしいです。

882 ■無題

これはおもしろい

881 ■無題

>(笑)さん

(笑)つけてるけど全然おもんないから

880 ■無題

発狂してる奴、頭オカシイよ(笑)

879 ■無題

今すぐこの記事書き直せ

878 ■無題

本当にこんなこと書いてるんだww

AKB、SKEファン敵に回しちゃったね・・・。

じゅりなも十分可愛いと思うけどな!!

877 ■無題

誹謗中傷じゃなければ、法律に触れなければ、何を言っても構いません。
表現の自由は憲法でも認められています。

これだけ数多くの人が居るのだから意見が違って当たり前。

にも関わらず、自分の考えや好みを誰かに押し付ける事。

相手が自分の考えに賛同しないと知ると、攻撃を始める事。

これらは最低の行為です。
周りが見えなくなってしまってる人は冷静になって聞いて下さい。

あなたの「好き」は
だれかも「好き」である事があります。

そして同時に
あなたの「好き」は
だれかの「嫌い」である事も自覚して生きていく必要があります。

876 ■無題

モーニング娘。のことは単なる悪口じゃないですか?

今だって活動してますよ。

875 ■無題

だよねー

あっちゃんが1番だよ

874 ■無題

珠理奈の悪口書かないで下さい。

873 ■無題

先生、モー娘。はテレビにあまり出ないだけで、
自然消滅していません。
ルックスとパフォーマンスのレベルを上げて、
海外でも人気です。

872 ■無題

面白い好き

871 ■無題

前田が一番可愛いとか笑わせないで下さい。
前田の鼻は鼻筋がなく、先が広がっていて完全に黒人鼻です。
人の顔を治す前に、眼科に行った方がいいんじゃないですか?
私が整形するとしたら絶対あなたの店は利用しません。
先生の美的感覚と趣味が悪すぎますから。
前に板野の整形も否定してましたよね。
板野はこの店でイジってるって丸わかりな発言も痛々しいですよ。

870 ■無題

AKBを評論する人は沢山いる。その中で高須さんは、美容整形外科医の立場からメンバーの顔を評論している。

それだけのことだ。

869 ■q

あばたもえくぼ?

868 ■無題

>AKB48のなかで一番可愛い。
私は、そう思いませんが・・・
院長の美的感覚には、ついていけません!

パーツが中央に集まっている、前田敦子さんの顔は、院長の顔に似ています。
親近感がある顔だちなのでしょう。

パーツを話す整形はあるのですか?
まあ、美人ではないけど、個性のある可愛い感じです。

職業とはいえ、美容整形を勧めるのは止めてください!
TVや雑誌で宣伝しないでください!!




美容整形外科
でも、整形を勧めるのは辞めてください!



867 ■test

test

866 ■無題

あなたは小嶋・菊地・入山などを差し置いても前田が一番可愛いと?
全員を把握して言ってるのかははなはだ疑問でございますww

865 ■ひとそれぞれ

だから、顔の好みは人それぞれってことでいいじゃないか。

864 ■無題

何様ですか?あっちゃんはかわいいけど他のメンバーも可愛いです★

悪口言いすぎだろ(`ε´)あばよ怒)

863 ■無題

AKBヲタ必死

862 ■vipper

vipper

861 ■顔面センター

おまえも顔面センターだろwwww人の顔より自分の顔を理解しろ!

860 ■無題

>チンして下さいさん


どーもでぇす☆

859 ■無題

>刺身さん


君かわうぃーね

858 ■無題

>ちんさん


ちんゆうなや

857 ■無題

>ブロディさん


イケメン。

856 ■無題

>刺身さん


それ自分だろ。だふりゅだふりゅ

855 ■無題

>豊臣秀吉さん

珠理奈最高!

854 ■無題

>チンして下さいさん


アホで結構( ̄(工) ̄)
ウザくなかったらええわ( ̄▽ ̄)

853 ■無題

>刺身さん

あほ

世界一のあほ

852 ■無題

>チンして下さいさん


いやいやw
てめーほどウザくはないですよ( ̄▽ ̄)
多分てめーは自分が思ってる以上にウザい
からね★

851 ■無題

>刺身さん

お前のプロフィール見たったけどうざいな

コメント投稿