鼻プロテーゼ+鼻尖形成+鼻翼(小鼻)縮小症例写真アップ! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

鼻プロテーゼ+鼻尖形成+鼻翼(小鼻)縮小症例写真アップ!

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんはニコニコ


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました(>_<)


患者様からアラレの差し入れをいただきましたお茶


スタッフみんなでいただきました。


ありがとうございましたm(__)m


 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、鼻プロテーゼ+鼻尖形成+鼻翼(小鼻)縮小症例写真アップしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

術前です。


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 

 

術後です。

 

 

 

 

 

 

 


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

症例コメント

20代女性の患者様で、全体的に鼻が低いのと、小鼻が横に広がっているのと、団子鼻が悩みでした。

全体的に鼻筋を通して、小鼻と団子鼻をすっきりさせたいとのことでしたが、大きく変わりすぎたり、派手でわざとらしい鼻になるのは嫌で、自然で整形っぽくない鼻を希望されていました。

手術は、3㎜の厚みのI型プロテーゼを鼻根部から鼻先の上部まで入れ、鼻翼(小鼻)縮小を鼻の穴の中から鼻翼の外側の途中までの切開で5㎜ほどの幅で皮膚を切除して行い、鼻尖形成をclose法で行い、大鼻翼軟骨の一部を軟骨上の脂肪を含めて切除しました(左右の大鼻翼軟骨同士は開いていなかったので、軟骨間縫合は行っておりません)。

術後は適度に鼻が高くなって鼻筋が通り、小鼻の広がりと団子鼻が解消され、自然ですっきりとした鼻になりました。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
鼻尖形成(鼻尖縮小・だんご鼻修正)
¥500,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

隆鼻術(シリコンプロテーゼ)
¥350,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

鼻翼縮小(小鼻縮小)
¥350,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
鼻尖形成(鼻尖縮小・だんご鼻・団子鼻・ブタ鼻・豚鼻修正)
ギブスやテーピングによる鼻先の固定

隆鼻術(シリコンプロテーゼ)
プロテーゼの輪郭が浮き出て不自然になる(サイズや形の合わないプロテーゼを入れた場合)

鼻翼縮小(小鼻縮小)
不自然な小鼻・鼻の穴が細長くなる(小鼻を切除しすぎた場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村