カラオケに行ってきました! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

カラオケに行ってきました!




皆さん、こんばんはニコニコ


今日は僕の休診日だったので、家族でカラオケに行ってきましたカラオケ


いつも行くシダックスです。





英津子先生はタッチを熱唱していました(古っガーン)


僕はGReeeeNのキセキとか、福山雅治の家族になろうよとかを歌いました得意げ








子供達の定番マルモリビックリマーク











小学校で流行ってるらしい少女時代のMr.taxiビックリマーク








あとは子供達の大好きなAKB三昧でしたラブラブ!


ベビーローテーションビックリマーク





















フライングゲットビックリマーク











涙サプライズビックリマーク











ポニーテールとシュシュビックリマーク







Everydayカチューシャビックリマーク











会いたかったビックリマーク












やっぱり、本人達が出演するのは楽しいね得意げ



2時間たっぷり楽しみました。



高校生のときなんかは男友達3にんで4時間とか余裕だったけど、さすがに最近はそんなパワーないですかお




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村