他院で行った切開二重を眼瞼下垂手術で修正し目頭切開も行いハーフっぽい印象になった症例写真アップ! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

他院で行った切開二重を眼瞼下垂手術で修正し目頭切開も行いハーフっぽい印象になった症例写真アップ!

 

 



皆さん、こんばんはニコニコ


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました(>_<)


愛媛から来てくださった患者様から、地元のお菓子の差し入れをいただきましたお茶

 

 

 

 


スタッフみんなでいただきました。


ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



神奈川から来てくださった患者様から、原宿焼きショコラの差し入れをいただきましたコーヒー


初めて食べたんだけど、これすっごくおいしいですね
ラブラブ!


ありがとうございましたm(__)m



 

 

 



仕事終わった後は、ミッドランドの中のハゲ天でごはん食べました割り箸


カウンターで揚げたての天麩羅食べた後の締めの天茶は格別でした。

 

 

英津子先生はフラクセルかなんかをやったみたいで、ずっと顔を冷やしてましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、他院で行った切開二重を眼瞼下垂手術で修正し目頭切開も行いハーフっぽい印象になった症例写真アップしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

術前です。

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 

 

術後メイクなしです。

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 

術後メイクありです。

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

 

 

 


症例コメント

20代女性の患者様です。

以前に他所の美容外科クリニックにて全切開法で幅広平行の二重を作ったのですが、気に入らず、修正希望で来院されました。

目を閉じた状態で約11㎜の位置で切開してありました。

この方は元々まぶたの開きが良くなく、軽い眼瞼下垂だったため、そのような方に幅広の二重を作ると、綺麗にまぶたが開かず、このように眠たそうな目になってしまいます。

また、内部処理が十分にされていなかったため、二重のラインがはっきりせず、それによって左右差もありました。

この方の御希望は、二重の幅は少し狭くなっても良いので、まぶたの開きを良くして、綺麗な平行型二重を作り直して欲しいということでした。

手術は前回の切開線を含めて切開線より下の皮膚を1㎜切除し、眼瞼下垂手術でまぶたの開きを良くして、目を閉じた状態で10㎜の位置で二重を作り直しました。

また、蒙古ヒダが発達していたため、目頭切開のZ法を行い、蒙古ヒダを解除しつつ、目を内側に1.5㎜ずつ広げました。

術後は目を開けた状態での二重の幅はやや狭くなりましたが(2.0㎜くらいになりました)、目ヂカラがついてまぶたが大きく開くようになり、目頭切開もしたため、より綺麗な平行型二重になって、ハーフっぽい印象になりました。

また、目の手術以外にも眉間から鼻根部にかけてシリコンプロテーゼを入れ、鼻筋が通り、よりハーフっぽくなりました。


※施術後(After)のメイクあり写真について
女性の目もとの施術はメイクをすることを前提に行うことが多くなっております。


そのため、当院ではこれから施術を受けていただく方への参考として、メイクをしていない施術前後(Before/After)の写真のほか、 施術後(After)のメイクをしている写真も掲載しております。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
眼瞼下垂(がんけんかすい)
片目(通常の手術の場合)¥350,000/両目(通常の手術の場合)¥700,000/片目(筋膜移植の場合)¥550,000/両目(筋膜移植の場合)¥900,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)
目頭切開
片目¥125,000/両目¥250,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
眼瞼下垂(がんけんかすい)
まぶたの強い腫れ(術後/個人差があります)内出血(術後)仕上がりの左右差(片目ずつ手術をする場合)不自然な二重(無理に二重の幅を広げた場合)
目頭切開
内出血(術後)仕上がりの左右差(片目ずつ手術をする場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。
 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村