ともちん級のかなり大きめの涙袋をヒアルロン酸注射で作った症例写真アップ! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

ともちん級のかなり大きめの涙袋をヒアルロン酸注射で作った症例写真アップ!

それでは、ともちん級のかなり大きめの涙袋をヒアルロン酸注射で作った症例写真アップしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術前です。

 

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術後です。

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

 





 

 

症例コメント

 

20代女性の方で、元々そこそこ涙袋はあったのですが、ヒアルロン酸注射をして、もっと大きな涙袋を作ることを望んでいらっしゃいました。

かなり目立つくらいの涙袋を希望されていたので、通常より多めにヒアルロン酸を注入しました。

 

 

この涙袋を見て、良いと思うか良くないと思うかは意見が別れるところだと思いますが、我々はプロなので、原則として、患者様の望むものを作り、満足していただくことを第一としております。

涙袋のヒアルロン酸注射は、どちらかというと、元々涙袋があまりない人よりも、この方のように涙袋がそこそこある人の方がヒアルロン酸を入れるキャパシティーが大きいため、しっかりと大きくすることができます。

逆に、元々涙袋がない人は、極端にヒアルロン酸をたくさん注入すると、綺麗に仕上がらないことがあるので、控えめにすることをご検討ください。



■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
なみだ袋形成(ヒアルロン酸注射)
ヒアルロン酸 ¥100,000 【全院】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
なみだ袋形成(ヒアルロン酸注射)
内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村