2011-10-05 21:39:00

AKB48渡辺麻友(まゆゆ)は美容整形してないのに、何故あんなに可愛いのか?

テーマ:ブログ



皆さん、こんばんはニコニコ


明日は新宿のハイアットリージェンシー東京で日本形成外科学会基礎学術集会があるので、東京に来てます。



学会に出て出席カードを提出しないと、せっかく取った形成外科専門医を更新できないのですガーン








それでは本題に入ります。






よく、カウンセリングのときやブログのコメントなどで、「AKB48の渡辺麻友さんは、目もそんなに大きくないし、顎も少ししゃくれているのに、何故あんなにも可愛くて魅力を感じるのですか?」と質問されます。



確かに、AKBの選抜メンバーが揃ってTVに出ているときに、渡辺さんだけ突出して輝いて見えるときがあります。



あ、因みに、今回の記事は美容整形とはあんまり関係ないので、興味ない人はスルーしてくださいねにひひ



話を戻します。



突出して輝いて見えるのは、最近のAKBの選抜メンバーの大部分は、20才以上になって、茶髪になり、化粧が濃くなり… 要するに幼さがなくなり、老けて…
いや、大人っぽくなってきました。



その中で、渡辺さんのみが18才未満(17才)で、黒髪で若々しく見えます。



そして、何よりも肌が透き通ったように白く、吹き出物やニキビ一つないCGのような美肌なのです。



黒髪・色白の清純派がタイプの人にとっては、突出して可愛く見えてしまうのかもしれません。



また、他のメンバーとTVに出ているときも、最前列のメンバー(特に前田敦子さん、板野友美さん)が疲れて仏頂面になっていても、渡辺さんはいつもニコニコして笑顔を絶やさないようにしているので、見ている人を安心させてくれます。



渡辺さんは、頬の骨が適度に前方に突出しているので、若々しさや笑顔が強調され、魅力を感じさせているのです。



渡辺さんの透き通るような白い美肌の秘密は、彼女の食生活にあるのではないかと思います(私が勝手に思っています)。



元々メラニンが少ない色白だと思いますが、あれだけ突出して白いのは貧血、要するに血が足りないのではないかと推測されます。



渡辺さんは、以前、雑誌のインタビューで、食に対する興味がないと言っていました。



食に対する興味がない人は、往々にして肉や脂っこいものを食べない傾向にあるため、渡辺さんも肉を食べず、結果、貧血気味になり、あの病的なまでの(?)色の白さになっているのではないかと思います。



また、肉や脂っこいものを食べないと、男性ホルモンの分泌や皮脂の分泌が減り、ニキビや吹き出物がほとんどできなくなります。



そのような美肌は、「病弱」な印象があり、それが神秘的なオーラが出たり、男性が見ると、「俺が守ってあげたい」と思い、人気が出ることがあるのです。



同じことは、SKE48の松井玲奈さんにも言えると思います。



玲奈さんが、SKEの不動のセンターである珠理奈さんよりも人気があるのは、彼女の守ってあげたいオーラがそうさせているのだと思います。



珠理奈は守ってあげなくても頑張っていけそうな感じですもんね。



ちなみに玲奈さんはゲキカラなだけに辛いものを食べてそうだから、カプサイシンの発汗作用の美肌効果もあるのかもしれません。




なんだか今日のブログは美容整形ネタもなく、方向性が定まらないから、ワケわからない方へ行ってしまうなあガーン



まだ、続きはあるんだけど、もうこのへんで止めます。



明日からいつも通りのブログ書きますね得意げ





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

59 ■ウザい

なんで芸能人でもないのに整形して調子乗って、cmとかブログやってんだよ!!
顔に自信があるみたいですけどね、全然全然全然かっこ良くないwww
むしろちょっぴり綺麗になったジャイアンっぽいwww

58 ■無題

まゆゆみたいになりたーい!!!!!

57 ■無題

AKBが好きでこのブログに行き着きました!

私は20代後半で、たるみと歯並びが気になります。ウルセラと矯正どちらを先にすべきでしょう?

ウルセラはなぜクリニックによって値段が違うんですか?

56 ■無題

残念ながら少しいじってますよ。

55 ■マユユ

マユユも良いけどリエゾウも!俺等の人生観鴨志田

54 ■無題

玲奈の守ってあげたくなるオーラ…ごもっともです。

53 ■無題

発米です
とても面白いです、久々にBMしましたw

52 ■無題

ただたんにまゆゆ推しって事ですね(^^)/


51 ■こんにちは

AKBオタクなんですね

50 ■無題

先生お疲れ様です!私も先生の意見に賛成です!前田さんや板野さんには全く魅力を感じません。一般人にいるレベルだからかもしれません。まゆゆちゃんは確かに顔自体は普通ですが、色白で黒髪で童顔だから美人ではないのに輝いて見えます。色白は七難隠すと言われている位ですからね。今流行りの芸能人の皆さんも色白が多いと思います。北川景子さんや佐々木希さんも色白ですね。色白は美人が多いというか、美人に見えやすいですね。

49 ■無題

やっぱり色白は最強ですね☆先生も色白で美肌ですよね!!羨ましいです☆

まゆゆの綺麗な髪も好きですね☆小動物みたいで可愛いですo(^ω^)o

48 ■無題

先生大丈夫すか?
この記事読んだら
食べなくなる人いるかもっすよ!
ヤバいかもっすよ!
つか、あたし明日から
サプリだけにしてみっかな…

47 ■こんばんわ。

そうですか…それは残念です(>_<)先生ならと思い手術してるのならして頂きたかったですが…多汗症で何年も悩んでいて…でもどこの病院でしたらいいか悩んでいて…先生によって手術をする先生により手術後の状態も変わると聞きましたし…本当にどうすればいいでしょうか?

46 ■無題

>たくあんさん

ご返信ありがとうございます。そう致します。

45 ■無題

>WWW・・・さん

笑って頂けて良かったです。ありがとうございます(^-^)

44 ■無題

>みなさん

気を悪くさせてしまい申し訳ありませんでした。私もえげつないコメントは論外だと思います。

ご返信ありがとうございました。

43 ■Re:こんばんわ。

>サナさん

交感神経の手術はしてません。

42 ■こんばんわ。

してるんですか?ボトックスの注射とかではなくですか?それは交感神経切除の手術ですか?一般の病院で以前診療しましたが…代償性発汗の問題がある為、病院によってちょっと手術を違うみたいで悩んでいます。

41 ■無題

>ひとさん

知識を高めるって…(笑) 勝手に高めれば?
笑えるww

40 ■無題

>ひとさん

あまりにえげつないコメは論外って書いたでしょ!?
ちゃんと読んでますか!?
私や、もなさんは楽しく読んでるんです。自分の意見を押し付けないで下さい。

39 ■Re:こんばんわ。

>サナさん

してますよ。

38 ■こんばんわ。

高須クリニックでは多汗症の手術はしてないのですか?

37 ■Re:こんばんは。

>こぶたさん

最初はそうです。

36 ■無題

>ひとさん

先生が判断なされば
よいのではないですか?
嫌なら来なければよいのでは?

35 ■無題

>にわとりさん

にわとりが先か…

卵が先か…

って思いますねぇ。

34 ■先生

生きる方向性わからない 好きなこともわからない なにをしたらい真剣に

33 ■こんばんは。

いつもコメントのお返事ありがとうございます♪
ボトックスは、打てば打つほど細くなるのでしょうか?

32 ■無題

>ひよこさん

ひよこさんはどう思いますか?

31 ■無題

>みなさん

品格のないコメントが面白いですか?私は美容整形に関心があって、カウンセリングを受ける前に知識を高めたいと思っています。個人ブログではなく、オフィシャルブログなので、悪質なコメントが増えると必要な情報を見落としますし、時間と労力の無駄使いになると思います。

30 ■Re:無題

>ななしさん

10以上になることが多いです。

29 ■無題

こんにちは( ~っ~)/
2ヶ月ほど前に、エラボトックスをしていただいた者です。
先生の話によると1~2ヶ月が一番効果が出るということでしたのでそれは今ぐらいなのですが、施術前を0、今の状態を10とすると、再度ボトックスをした時の1~2ヶ月後の効果は10以上になるのですか?それともずっと10だけれど効果が長持ちするのか、それ以下になるのかまたはそれ以外か…教えて下さい。
過去のブログを見てもはっきりわからなくて、長く&分かりづらくなってしまって申し訳ありません(;_;)

28 ■無題

えつ子さんとは

婚前交渉 何回しましたか?

27 ■無題

>Dear Jさん


だって整形じゃん
仕方ないっしょ!?

26 ■この記事のタイトル

この記事のタイトルの「美容整形してないのに、」の部分はいらないですよ。
まるでまゆゆ以外の可愛いAKBメンバーは整形って聞こえかねないですyo。

25 ■Re:無題

>みなさん

みきや先生は人気者だから
いろんなコメントあって楽しいですよね(^◇^)

いろんな人種を受け入れる器が大きいところが好き。

24 ■Re:無題

>花梨さん

なんミリだと思いますか?(^~^)

23 ■返信

まだかな





学会参加したやつより

22 ■無題

先生がおもう狭い二重とゆうのは目を閉じて何ミリとおもいますか?

21 ■Re:無題

>はまさん

できますよ。

20 ■無題

乳頭縮小についてなのですが、
例えば半分の大きさにしたい場合、

最初の大きさの中心部を中心として、まわりから小さくするのですか?

下半分をとり小さくしたりはできないですか?

19 ■無題

>ひとさん

そうですかあ?
私は面白くて笑ってみてますよ~

勿論、あまりにえげつないコメは論外ですが…

先生の人気の賜物ですよ~こうゆうブログの先生はみきや先生だけだから…

18 ■Re:無題

>秋元康さん

ゆりあピース推しです。

17 ■Re:無題

>まゆゆ推しさん

ゆりあピースです。

16 ■無題

付き合えるなら
まゆゆと玲奈どっちがいいですか?
僕はまゆゆ推しなのでまゆゆですが(笑)

15 ■無題

先生は誰が推しメンなのですかな?

14 ■Re:無題

>みーちゃんさん

軽く腫れますよ。

13 ■Re:無題

>恵子ラビーンさん

プロテーゼです。

12 ■Re:無題

>凛子さん

そうですね。

11 ■無題

美容整形の記事だけでなく、こうゆう記事も読んでてすごく楽しいですよ(*^□^*)アタシも幼い顔が好きなので、自分の顔がだんだん大人っぽくなってきて周りの人に顔つきが変わったとゆわれるのがショックなお年頃です…(><)涙

10 ■無題

幹弥先生を指名するにはネットからではなく電話から予約したほうがいいですか?

コメント投稿