AKB48渡辺麻友(まゆゆ)は美容整形してないのに、何故あんなに可愛いのか? | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

AKB48渡辺麻友(まゆゆ)は美容整形してないのに、何故あんなに可愛いのか?




皆さん、こんばんはニコニコ


明日は新宿のハイアットリージェンシー東京で日本形成外科学会基礎学術集会があるので、東京に来てます。



学会に出て出席カードを提出しないと、せっかく取った形成外科専門医を更新できないのですガーン








それでは本題に入ります。






よく、カウンセリングのときやブログのコメントなどで、「AKB48の渡辺麻友さんは、目もそんなに大きくないし、顎も少ししゃくれているのに、何故あんなにも可愛くて魅力を感じるのですか?」と質問されます。



確かに、AKBの選抜メンバーが揃ってTVに出ているときに、渡辺さんだけ突出して輝いて見えるときがあります。



あ、因みに、今回の記事は美容整形とはあんまり関係ないので、興味ない人はスルーしてくださいねにひひ



話を戻します。



突出して輝いて見えるのは、最近のAKBの選抜メンバーの大部分は、20才以上になって、茶髪になり、化粧が濃くなり… 要するに幼さがなくなり、老けて…
いや、大人っぽくなってきました。



その中で、渡辺さんのみが18才未満(17才)で、黒髪で若々しく見えます。



そして、何よりも肌が透き通ったように白く、吹き出物やニキビ一つないCGのような美肌なのです。



黒髪・色白の清純派がタイプの人にとっては、突出して可愛く見えてしまうのかもしれません。



また、他のメンバーとTVに出ているときも、最前列のメンバー(特に前田敦子さん、板野友美さん)が疲れて仏頂面になっていても、渡辺さんはいつもニコニコして笑顔を絶やさないようにしているので、見ている人を安心させてくれます。



渡辺さんは、頬の骨が適度に前方に突出しているので、若々しさや笑顔が強調され、魅力を感じさせているのです。



渡辺さんの透き通るような白い美肌の秘密は、彼女の食生活にあるのではないかと思います(私が勝手に思っています)。



元々メラニンが少ない色白だと思いますが、あれだけ突出して白いのは貧血、要するに血が足りないのではないかと推測されます。



渡辺さんは、以前、雑誌のインタビューで、食に対する興味がないと言っていました。



食に対する興味がない人は、往々にして肉や脂っこいものを食べない傾向にあるため、渡辺さんも肉を食べず、結果、貧血気味になり、あの病的なまでの(?)色の白さになっているのではないかと思います。



また、肉や脂っこいものを食べないと、男性ホルモンの分泌や皮脂の分泌が減り、ニキビや吹き出物がほとんどできなくなります。



そのような美肌は、「病弱」な印象があり、それが神秘的なオーラが出たり、男性が見ると、「俺が守ってあげたい」と思い、人気が出ることがあるのです。



同じことは、SKE48の松井玲奈さんにも言えると思います。



玲奈さんが、SKEの不動のセンターである珠理奈さんよりも人気があるのは、彼女の守ってあげたいオーラがそうさせているのだと思います。



珠理奈は守ってあげなくても頑張っていけそうな感じですもんね。



ちなみに玲奈さんはゲキカラなだけに辛いものを食べてそうだから、カプサイシンの発汗作用の美肌効果もあるのかもしれません。




なんだか今日のブログは美容整形ネタもなく、方向性が定まらないから、ワケわからない方へ行ってしまうなあガーン



まだ、続きはあるんだけど、もうこのへんで止めます。



明日からいつも通りのブログ書きますね得意げ





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村