2011-08-05 22:06:00

ともちん(AKB48板野友美さん)級の大きな涙袋をヒアルロン酸美容整形で作った症例写真アップ!

テーマ:症例写真


皆さん、こんばんは得意げ


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来て下さって本当にありがとうございましたm(_ _ )m


患者様からケーキの差し入れをいただきました。






スタッフみんなでいただきました。


ありがとうございましたm(_ _ )m








それでは、ともちん級の大きな涙袋をヒアルロン酸で作った症例写真アップしますビックリマーク








術前です。


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ







術後です。

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ






症例コメント


20代女性の患者様で、もともと小さな涙袋はあったのですが、もっと大きな涙袋が欲しいということでヒアルロン酸を注入しました。


涙袋のヒアルロン酸注射は、あまり入れ過ぎでしまうと目の下のクマやタルミのようになったり、「いかにもヒアルロン酸入れています」みたいな感じになることがあるので、初めてやる方はやや控えめにやることをお勧めしておりますが、この方はやり過ぎなくらいしっかりと入れて欲しいというご要望でした。


最近は人気のあるアイドルやモデルでもやり過ぎなくらい涙袋にヒアルロン酸を入れて大きく膨らましている方がいらっしゃるため、その方達に憧れている患者様達は当然同じように大きな涙袋を希望されます。


流行の顔というのは、その時代においてカリスマとなっているアイドル、歌手、モデル達がテレビ、雑誌、ネットなどで活躍して形成されてゆくものです。


大きな涙袋をしているアイドルがカリスマになり、様々なメディアで活躍するようになれば、当然その大きな涙袋がその時代の流行の顔のパーツとなって、そのカリスマに憧れている女子達はその涙袋を目指します


我々はプロなので、基本的に患者様のニーズに合わせて最善を尽くすように心掛けております。


患者様が大きな涙袋を望めば、満足いただけるよう全うさせていただきます。


しかし、涙袋ヒアルロン酸希望の患者様が全てこのような大きな涙袋を希望されているわけではないので、控えめな涙袋を希望されている方にはそれ相応の涙袋を作りますので御安心ください。




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村





いいね!(0)  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

39 ■涙袋とか目いじるっていくらくらい何だろう(´・ω・`)?私はセットバックしかしたことないから凄く興味あるんですけど

安かろう悪かろうなのかな

38 ■Re:お疲れ様です!

>Mintさん

筋肉です。

37 ■お疲れ様です!

涙袋って脂肪ですか?
涙袋が大きい人と小さい人って何が違うんですか?(>_<)
私は片方は板野友美さんに近いくらい涙袋があるんですが、片方はペッタンコです(T-T)
なぜなんでしょうか?

36 ■無題

これ完全に施術前の方が良くないですか?

35 ■無題

ともちんぽくて可愛いですねo(^-^)oいいなぁ☆
笑った時に涙袋があると可愛さ倍増ですよね☆

永作博美さんの涙袋も可愛いと思いますね☆

34 ■Re:まゆゆになりたい!

>あいこさん

ピュアでいることだと思います。

33 ■まゆゆになりたい!

私は渡辺麻友ちゃんが大好きで、まゆゆみたいに整形したいなぁと思っているのですが、まゆゆは何であんなに可愛いんですか?
目もAKBの中では決して大きくないし、鼻が特別高いわけでもない気がします!

まゆゆになるための可愛さのポイントは何ですか?
(ともちんだと涙袋とあひる口、こじはるだとくりくりの目みたいなかんじで…)

32 ■Re:無題

>megumi♪さん

大丈夫ですよ。

31 ■無題

涙袋って老けてみえるし眠たそうにみえるしクマみたいでわざわざヒアル入れないほうがいいと思います
自分は涙袋あって嫌です。スッキリしてる方がクールになるし美人になると思います。
板野さんの涙袋は破裂しそうでテレビ画面でのアップはキツイですね

30 ■無題

他院で2度埋没法を
受けました(・ω・`)

しかし瞼が厚いのか
すぐに奥二重っぽく
戻ってしまいました。

そこで高須さんで
切開法を受けたいと
考えています。

埋没2度経験ありますが
切開はキレイに仕上がりますか?

教えて下さい。

29 ■Re:無題

>まさん

はい。

28 ■無題

アイプチで二重にすると瞼の肉が厚いせいか時間がたつと垂れてきて奥二重になってしまうんですが切開はこの瞼の肉をとってスッキリとした二重にするのですか?

27 ■Re:無題

>かにさん

知りません。

26 ■無題

やっぱり板野友美って整形だったんですね。

25 ■無題

佐々木希と二宮和也は本当に付き合ってるんですか?

24 ■Re:無題

>いかさん

3~6カ月です。

23 ■無題

埋没をした者です。
普段はそんな腫れてなくても寝起きは腫れます。
どの位たったら寝起きの腫れはなくなるのでしょうか(^_^;)?

よろしくお願いします。

22 ■Re:無題

>栗子さん

はい。

21 ■Re:無題

>トモミさん

なんで僕に聞くのですか?

20 ■無題

ともちんのお母さんは
小学校の先生なんですか?

19 ■無題

質問です☆
ミニ切開をして、多少でも目の開きが良くなることが多いですか????

18 ■Re:無題

>ユイさん

こういうことは僕はわかりません。

高須クリニックにお問い合わせください。

17 ■無題

幹弥先生は英津子先生と同い年なんですね!
5つは上の姉さん女房かと思っていました・・・

ド迫力です、英津子先生☆

16 ■無題

質問です。

モニターに応募しようと
思ってるんですが
合否は必ず
来るんですか??

不合格でもきますか?

15 ■Re:こんにちわ

>にーさん

8ミリくらいです。

14 ■こんにちわ

患者さんがしたいという
狭い平行二重瞼って

平均何ミリくらいですか?

また、広い平行二重の平均も教えて頂ければありがたいです。 お願いします

13 ■Re:無題

>ももかさん

10ミリくらいです。

12 ■Re:質問です

>マナ☆さん

ある程度可能です。

11 ■Re:無題

>ゆんたろさん

そんなことないですよ。

10 ■涙袋

とても色っぽい目元になりましたね♪多めに入れると皮膚の張りもすごいんですね。
私もやってみたいけど、小さい目なので控え目がベストなのかな‥とか勝手に考えてしまいます(^_-)するなら絶対先生にお願いしたいです♪

9 ■無題

美容点滴や注射はどのくらい効果が続きますか?
やっぱ継続しないと意味ないですか?

8 ■質問です

センセーのアヒル口癒されます(´∀`)

質問お願いします。私は瞼の皮膚が薄い方でアイプチしてるんで皮膚が少し伸びてしまいました('д`;)
切開だと怖くて…埋没でも幅広いスッキリとした二重は可能性でしょうか?(´・ω・`)

7 ■無題

この方の二重整形を高須クリニックさんのHPでみました!

この方の目になりたいですねー。この方は目を閉じて何ミリですか?

6 ■Re:無題

>りんさん

普通はありません。

5 ■無題

個人差もあるとは思いますが、たれ目で元が眠たそうな目の人が埋没法を行った場合、余計眠たそうな目になることはあるのでしょうか?

4 ■Re:無題

>@さん

ある程度可能です。

3 ■Re:無題

>Rさん

低くなることはありませんよ。

2 ■無題

質問なのですが
来年あたり高須さんで鼻尖縮小とプロテーゼの施術を考えています
鼻尖縮小をしたら鼻先はスッキリする代わりに低くなってしまいますか?

私の場合皮膚が少し厚いタイプでそこまで低い鼻ではなのですが…

自分の理想は鼻先が高くて鼻筋の通ったハーフみたいな鼻なのですが…

よろしくお願いしますm(__)m

1 ■無題

セクシーな目元ですね。

ご質問ですが、複数のガチ整形を一度にしてしまうことは可能ですか?

コメント投稿