ともちん(AKB48板野友美さん)級の大きな涙袋をヒアルロン酸美容整形で作った症例写真アップ! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

ともちん(AKB48板野友美さん)級の大きな涙袋をヒアルロン酸美容整形で作った症例写真アップ!

 

 

 
皆さん、こんばんは得意げ
 
 
今日は名古屋で診療でした。
 
 
今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来て下さって本当にありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
患者様からケーキの差し入れをいただきました。
 
 
 

 
 
スタッフみんなでいただきました。
 
 
ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
 
 

 

 

 
 
それでは、ともちん級の大きな涙袋をヒアルロン酸で作った症例写真アップしますビックリマーク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

術前です。


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


 

 



 

 

術後です。

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 

 

症例コメント

 

 

 

 

 

 

 

 

20代女性の患者様で、もともと小さな涙袋はあったのですが、もっと大きな涙袋が欲しいということでヒアルロン酸を注入しました。

 

涙袋のヒアルロン酸注射は、あまり入れ過ぎでしまうと目の下のクマやタルミのようになったり、「いかにもヒアルロン酸入れています」みたいな感じになることがあるので、初めてやる方はやや控えめにやることをご提案していますが、この方はやり過ぎなくらいしっかりと入れて欲しいというご要望でした。

 

最近は人気のあるアイドルやモデルでもやり過ぎなくらい涙袋にヒアルロン酸を入れて大きく膨らましている方がいらっしゃるため、その方達に憧れている患者様達は当然同じように大きな涙袋を希望されます。

 

流行の顔というのは、その時代においてカリスマとなっているアイドル、歌手、モデル達がテレビ、雑誌、ネットなどで活躍して形成されてゆくものです。

 

大きな涙袋をしているアイドルがカリスマになり、様々なメディアで活躍するようになれば、当然その大きな涙袋がその時代の流行の顔のパーツとなって、そのカリスマに憧れている女子達はその涙袋を目指します

 

我々はプロなので、基本的に患者様のニーズに合わせて最善を尽くすように心掛けております。

 

患者様が大きな涙袋を望めば、満足いただけるよう全うさせていただきます。

 

しかし、涙袋ヒアルロン酸希望の患者様が全てこのような大きな涙袋を希望されているわけではないので、控えめな涙袋を希望されている方にはそれ相応の涙袋を作りますので御安心ください。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
なみだ袋形成(ヒアルロン酸注射)
ヒアルロン酸 ¥100,000 【全院】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
なみだ袋形成(ヒアルロン酸注射)
内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村