AKB48板野友美さんに憧れてアヒル口とアゴのヒアルロン酸プチ整形した症例写真アップ! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

AKB48板野友美さんに憧れてアヒル口とアゴのヒアルロン酸プチ整形した症例写真アップ!

それでは、AKB48板野友美さんに憧れてアヒル口とアゴのヒアルロン酸プチ整形した症例写真アップしますビックリマーク

 

 

 

 

 

術前です。

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

 

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


 

 

 

 

 

 

 

術後です。

 

 

 

 

 

 


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 

 

患者様のコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

私は2年くらい前からともちんに憧れて、ともちんの顔になるために色々な美容整形クリニックのカウンセリングを受けに行っていたのですが、そこの先生達に、「ともちんの顔になりたいんです」って言っても、「ともちん?誰ですかそれは?」とか、「こんな顔にしても似合わないからやめときなさい」などと言われて話になりませんでした。

 

 

そんなときに、ふいにインターネットを検索していたら高須幹弥先生のことを知り、藁にもすがる思いで高須クリニックに行きました。

 

 

高須先生は私の話を親身になって聞いてくれて、「できる限りともちんの顔に近づけます」と言ってくれました。

 

 

最初に一番やりたかった目と鼻の整形をしてもらい、結果に大満足だったので、今度はアヒル口とアゴに行ってみヨーカドーと思い、ヒアルロン酸注射をやっていただきました。

 

 

そして、今回も理想通りの結果になり、めっちゃイーモバイルです!

 

 

もう、久しぶりに会った友達が私のことが誰かわからないくらい生まれ変わりました。

 

 

感謝しています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

私からの症例コメント

 

 

 

 

 

 

 

20代女性の患者様です。

 

 

この方はAKB48の板野友美さんに憧れていた方で、唇にヒアルロン酸を注射してアヒル口を作り、アゴ先にもヒアルロン酸を注射して、引っこんでいるアゴを出しました。

 

 

唇は、まずアヒル口を作るために上唇にヒアルロン酸を0.6cc注入しました。

 

 

板野さんのアヒル口は他のアヒル口芸能人(上戸彩さん、鈴木亜美さん、宮崎あおいさん、木下優樹菜さん、松井珠理奈さんetc.)に比べて、唇の厚みがあり、大きく前に突き出て、口角もしっかり上がっており、かなりハードなアヒル口であるため、ポイントとしては、通常のアヒル口を作るときのように唇の赤い部分と肌色の部分の境目に注入するだけでなく、赤い部分にも注入し、しっかりとボリュームを出して前に突き出て上にめくれ上がるようにし、口角が上がっているように見せるため、唇の外側にも多めに注入することでした。

 

 

上唇に厚みが出た分、相対的に下唇が薄く見えるようになったので、下唇にもヒアルロン酸を0.4cc注入し、厚みを出しバランスをとりました。

 

 

アゴに関しては、この方はもともとアゴがあまりなく、引っこんでいたため、二重アゴが目立っていました。

 

 

アゴ先にヒアルロン酸を1.5cc注入し、引っこんでいるアゴを前方に出し、二重アゴが目立たなくなるようにしました。

 

 

また、アゴ先がやや尖るように注入したので、フェイスラインがシャープになり、先細り効果で小顔に見えるようになりました。

 

 

板野さんは先日の選抜総選挙では8位と残念な結果でしたが、美容整形でなりたい顔ランキングでは全ての芸能人を含めても依然として断トツの1位で(因みにAKBの中では、2位前田敦子さん、3位大島優子さん、4位篠田麻里子さん、5位小嶋陽菜さん、6位渡辺麻友さん、7位高城亜樹さんです)、特に10代~20代のギャルにとってはカリスマ的存在で、かつての浜崎あゆみさんを彷彿させています。

 

 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
ヒアルロン酸で唇を厚く(ふっくら・アヒル口etc)
ヒアルロン酸 1本 ¥100,000 【全院】
(消費税抜)

あご注射(ヒアルロン酸)
ヒアルロン酸 ¥50,000 / 長期持続型ヒアルロン酸注射 ¥150,000 【全院】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
ヒヒアルロン酸で唇を厚く(ふっくら・アヒル口etc)
内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)

あご注射(ヒアルロン酸)
内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。

 


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村