AKB江口愛実はやっぱり合成CG。最強の合成美女をつくってみた! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

AKB江口愛実はやっぱり合成CG。最強の合成美女をつくってみた!





皆さん、お早うございます得意げ




江口愛実さんはやはり合成CGでしたね。




なんでも、目は前田敦子さん、鼻は板野友美さん、口は篠田麻里子さん、髪形は大島優子さん、輪郭は高橋みなみさん、眉は渡辺麻友さんだとか。




グリコのアイスの実のウェブサイトに行くと、AKBの47人のメンバーの顔から好きなパーツを選んで顔を作ることができる推しメンメーカーというものがあったので、早速やってみました。




私が作った最強の美女は、髪形輪郭が渡辺麻友さん、目が前田敦子さん、鼻が小嶋陽菜さん、口が板野友美さんで、目を外側に3回、下に3回、口を下に3回クリックした顔です。



この顔こそが、美容医学における最も美しい顔だと思います(少し私の好みも入っているかもしれませんが)。




良かったら、皆さんもやってみてください。





しかし、今回のこの江口愛実さんのCG疑惑の騒動で、私が最も衝撃を受けたのは、江崎グリコさんと、AKSさんの広告宣伝戦略です。



アイスの実のTVCMはまだ1回も放送していなかったのに、今回の騒動で日本中が江口さんのことで盛り上がり、様々な情報番組、雑誌、ネットで取り上げられました。




宣伝効果は相当のものでしょう。



私の近所のコンビニでは、アイスの実は全て売り切れで、昨日、ようやく三好のジャスコでお徳用パックのアイスの実を見つけて買ってきました。



初めてアイスの実食べたのですが、こんなに柔らかくて美味しいものだったのですね。



私もはまってしまいそうです。







おまけ






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村