AKB江口愛実は100%合成CGである! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

AKB江口愛実は100%合成CGである!



皆さん、こんばんはニコニコ


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m


またのお越しをお待ちしております。




それでは本題に入ります。


昨日は、何も知らないでプレイボーイを買って読み、初めて江口愛実のことを知り、凄い美少女が現れたもんだと思い、真面目に語ってしまいました。


後でヤホーで検索したら、菊地あやかちゃんがブログで誤爆したことを知り、江口愛実は合成CGである可能性が高いとのことでした。


しかし、菊地さんのブログ誤爆も含めて、全てが秋元康先生のシナリオであり、江口愛実は実在するという説もあります。


だが、プロの美容外科医である私の意見は、江口愛実は100%合成CGです。


You Tubeでアイスの実のCMも観たのですが、共演している他のメンバーである前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さん、渡辺麻友さん、高橋みなみさん、篠田麻里子さん
達に比べてあまりにも表情が乏しいのです。


顔の美しさだけなら、このメンバーの中で一番整っているのに、表情が乏しいので、不思議なことに一番魅力を感じません。


しかも、喋ったり、笑顔を作ったりしたときに、口は動いており、口の動きに合わせて口の周囲や頬の筋肉はわずかに動いていますが、目の周りや額、眉間の筋肉はほとんど動いているようにみえないのです。


通常、人間は、感情を込めて、喋ったり笑ったりすれば、口の動きに連動して、頬、目の周り、額、眉間の筋肉が動き、人間らしい表情がでるのです。


もし、江口愛実のような顔の動きの人間が存在するならば、顔の上半分に大量のボトックスを注射し、完全にシワを消すと同時に表情までなくしてしまった人間です(実際にはそんな恐ろしいことはしません)。


まあ、江口愛実が実在しないことは、ガチのAKBファンの方達なら、とっくに気が付いていたと思いますが、美容外科医としての見解を述べさせていただきました。





おまけ







僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿