2011-06-15 20:00:00

AKB江口愛実は100%合成CGである!

テーマ:ブログ



皆さん、こんばんはニコニコ


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m


またのお越しをお待ちしております。




それでは本題に入ります。


昨日は、何も知らないでプレイボーイを買って読み、初めて江口愛実のことを知り、凄い美少女が現れたもんだと思い、真面目に語ってしまいました。


後でヤホーで検索したら、菊地あやかちゃんがブログで誤爆したことを知り、江口愛実は合成CGである可能性が高いとのことでした。


しかし、菊地さんのブログ誤爆も含めて、全てが秋元康先生のシナリオであり、江口愛実は実在するという説もあります。


だが、プロの美容外科医である私の意見は、江口愛実は100%合成CGです。


You Tubeでアイスの実のCMも観たのですが、共演している他のメンバーである前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さん、渡辺麻友さん、高橋みなみさん、篠田麻里子さん
達に比べてあまりにも表情が乏しいのです。


顔の美しさだけなら、このメンバーの中で一番整っているのに、表情が乏しいので、不思議なことに一番魅力を感じません。


しかも、喋ったり、笑顔を作ったりしたときに、口は動いており、口の動きに合わせて口の周囲や頬の筋肉はわずかに動いていますが、目の周りや額、眉間の筋肉はほとんど動いているようにみえないのです。


通常、人間は、感情を込めて、喋ったり笑ったりすれば、口の動きに連動して、頬、目の周り、額、眉間の筋肉が動き、人間らしい表情がでるのです。


もし、江口愛実のような顔の動きの人間が存在するならば、顔の上半分に大量のボトックスを注射し、完全にシワを消すと同時に表情までなくしてしまった人間です(実際にはそんな恐ろしいことはしません)。


まあ、江口愛実が実在しないことは、ガチのAKBファンの方達なら、とっくに気が付いていたと思いますが、美容外科医としての見解を述べさせていただきました。





おまけ







僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿


いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

28 ■Re:ご返事ありがとうございます

>なぉさん

そこそこ大きい方ですよ。

27 ■ご返事ありがとうございます

>高須幹弥センセーさん


身長 164の体重48です

26 ■無題

100%CGなんて言ってると"予想"が外れた時が恥ずかしいしかなり批判くらうよ。

25 ■Re:高須幹弥先生

>なぉさん

身長と体重を教えてください。

24 ■高須幹弥先生

今私は高1なんですが
豊胸手術を考えています
自分は胸が小さい方が良いのか大きい方が良いのかわかりません


アンダーが68
トップが82のCなんですが

高1としてはどうなんでしょうか?

ネットで調べても普通や小さいとかよくわかりません

よろしくお願いします

23 ■無題

モロCGですよね!!

でも秋元さん
何企んでるのか…

CGっぽく思わせて
本当は実在しますっみたいな
→世間の注目の的

22 ■無題

江口さん、確かに違和感がありますよね。

コンピュータで人間をリアルに描いた時に生じる不気味の谷現象が起こっているような気がします。

もし実在したら失礼ですけど( ̄_ ̄ i)

21 ■無題

高須先生がCGって言っちゃったら多分皆信じちゃいますよ。。。

ちなみに私がyoutubeで見てみたところ
すこーしだけ眉毛動いていたきがします。

20 ■Re:無題

>山田いくみ⊃ω⊂///さん

はい。

19 ■無題



AKBファンなんですか?

18 ■Re:初めまして

>ベルさん

可能だと思いますが、診察しないとはっきりしたことは言えません。

よかったら一度診察にお越し下さい。

17 ■初めまして

江口愛実さんの記事から来ました。プロ目線でGCなら納得です。

質問なんですが、元々ある奥二重をくっきり二重にすることは可能ですか?
それとも上瞼の脂肪除去とかでもくっきり二重になるのか?教えてください。

16 ■Re:無題

>みつさん

元の目によりますね。

15 ■無題

どちらにしても自分は一生あっちゃんですね!質問なんですがクマとるのってやっぱり10年くらい効果が続いてほしい場合は脂肪除去のほうがいいですか?

14 ■Re:無題

>はるかさん

もとの目によりますね。

13 ■無題

真相が気になりすぎて江口愛実ノイローゼになりそうでしたが先生に断言していただいてスッキリしました\(^O^)/あースッキリした

12 ■無題

やっぱりCGですか!!

一重なんですけど、切開法だけでともちんの目に近づけることって難しいですか!?

11 ■Re:☆★

>☆ポピー☆さん

ミニ切開です。

10 ■☆★

埋没かミニ切開のどちらが目力でますか??
ミニ切開する場合、仕事を2週間休めるのですが、腫れはおさまりますか??

9 ■Re:無題

>えりぴょんさん

1→ケースバイケースです。

8 ■無題

質問が3つあります。

1→二重切開して前倒しで1日早く抜糸したいのですが傷口が完全に塞がっていなくて抜糸できないってパターンはありますか??
2→ともちんの二重幅は何ミリぐらいですか??
3→術後2~3日がしっかり冷やさないといけないようですが4日目以降からは冷やさなくても問題無いんでしょうか?

7 ■Re:無題

>ピーチさん

視てみないとわからないですね。

一度診察にお越しください。

6 ■無題

神奈川クリニックです…。ちなみにスーパーアッパー法です!!

5 ■Re:無題

>愛すの実さん

全部まゆゆにします。

4 ■Re:無題

>ピーチさん

どこでしたのですか?

3 ■無題

AKBでゎやっぱりともちんが一番です☆
他院の埋没の抜糸を考えているんですが、何年モノまで少しのキズでできますか???

2 ■無題

こんばんは。
高須先生のブログいつも楽しませていただいてます。
もしも、高須先生がAKBの合成を造るとしたら、それぞれどの子のパーツを使いますか?
美容整形のプロの高須先生がパーツ選びしたら、凄い究極美女ができそうですね☆

1 ■こんばんは

実在していないなんてちょっと残念です。

コメント投稿