美容整形でなりたい顔ランキング女性編 高須クリニック集計2011年2~5月 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形でなりたい顔ランキング女性編 高須クリニック集計2011年2~5月


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110531_120108.jpg


皆さん、こんばんワニ星空

 



今日は名古屋で診療でしたビックリマーク




今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来ていただいて本当にありがとうございましたニコニコ




患者さまから赤福の差し入れいただきましたお茶




なんと、2個入りの赤福を50個くらいいただきました得意げ




スタッフみんなで美味しくいただきました!!




ありがとうございましたにこっ







それでは、美容整形でなりたい顔ランキング女性編 高須クリニック集計2011年2~5月です!!





1位 板野友美(AKB48)



2位 佐々木希



3位 荒木さやか(お姉さんagehaモデル)



4位 益若つばさ(popsisterモデル)



5位 舟山久美子(popteenモデル)



6位 安室奈美恵



7位 小嶋陽菜(AKB48)



8位 浜崎あゆみ



9位 八鍬里美(小悪魔agehaモデル)



10位 大島優子(AKB48)



11位 小倉優子



12位 りん(小悪魔agehaモデル)



13位 渡辺麻友(AKB48)



14位 藤井リナ



15位 高橋真依子(JELLYモデル)



16位 前田敦子(AKB48)



17位 北川景子



18位 沢尻エリカ



19位 田中美保



20位 篠田麻里子(AKB48)



21位 桜井莉奈(小悪魔agehaモデル)



22位 海老原友里



23位 長谷川潤



24位 香里奈



25位 YUKI



26位 西野カナ



27位 黒木メイサ



28位 高城亜樹(AKB48)



29位 武井咲



30位 武藤静香(小悪魔agehaモデル)



31位 新垣結衣



32位 ICONIQ



33位 桐谷美玲



34位 中川翔子



35位 ク・ハラ(KARA)



36位 深田恭子



37位 小雪



38位 平子理沙



39位 紗栄子



40位 桃華絵里



41位 北乃きい



42位 柴咲コウ



43位 井上真央



44位 吉川ひなの



45位 木下優樹菜





こんなかんじですにこっ




最近の私の分析としては、



女子高生などの10代の若いギャル系の女子は、AKBのともちんや、くみっきーなどのティーンエイジ向けの雑誌モデルを目指す傾向があります。



女子中学生や、清楚なお嬢様系の女子高生や、真面目な10代の女子は、ともちん以外のAKBメンバー(あっちゃん、こじはる、ゆうこ、まゆゆ、あきちゃなど)に憧れる傾向があります。



高校を卒業したあとのギャルの方、キャバ嬢の方、風俗嬢の方は、あゆ、小悪魔agehaのモデルなど、ハデ系を目指す方が多いです。




高校を卒業して大人になってもカワイイ系のギャルでいたい方は、益若つばささんに憧れている方が多いです。




佐々木希ちゃん、安室ちゃん、藤井リナさん、小倉優子さん、北川景子さん、沢尻エリカさん、田中美保さん、桐谷美玲さんは幅広い方々に人気があります。





K-POPアイドルは歌やダンスなどのパフォーマンスは高く評価されているのですが、日本人から見るとみな同じような顔の人が多いと感じるためか、意外に美容整形の患者様には人気がないです。






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ


にほんブログ村