2011-05-28 20:28:21

高須クリニックに来院される患者様のうち、男性の占める割合は?

テーマ:HP用コラム
高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110528_175023.jpg
皆さん、ナマステー高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700582_DCE.gif



今日は名古屋で診療でした。



今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって本当にありがとうございました高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700603_DCE.gif



患者様から美味しいケーキ屋さんのゼリーいただきました高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700377_DCE.gif



20個くらいいただいたので、スタッフみんなで食べました高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700468_DCE.gif




美味しかったです高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700413_DCE.gif



ありがとうございました高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700615_DCE.gif









それでは本題に入ります。






男性の患者様をカウンセリングしているときによく、「こういうところって、僕みたいな男の人も来るんですか?」と質問されます。




美容整形ならほぼなんでもやっている高須クリニックですから、もちろん男性の患者様もいらっしゃいます。



統計をとると、高須クリニックに来院される患者様のうち、男性の占める割合は約20%です。



20%という数字が高いと思う人と低いと思う人がいると思いますが、私は妥当な数字だと思います。



そもそも、男性に比べて女性のほうが美意識が高いので、女性のほうが多いのは当たり前だと思います。



化粧品、ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロンなど、美容業界のニーズは女性のほうがはるかに高いのと同じなのです。




しかし、男性にも美意識というものはあるので、エステサロンに男性のニーズがあるように美容整形にも男性のニーズはあります。



女性と同じように、二重まぶたなどの目の手術を始め、鼻、顎、若返り、美肌、脱毛なんでもニーズがあります。



それに、頭髪の育毛や植毛手術は男性のほうが多いし、男性器の治療は男性だけのものです。



男性患者様の二重まぶたや鼻のカウンセリングをしていると、むしろ、女性患者様よりも細かく細部までこだわる方が多いとよく感じます。



特に最近は、ジャニーズのアイドルの顔やビジュアル系のバンドマンの顔になりたくて、雑誌の切り抜きを持って来られる方が多いです。



ときどき、男性患者様で、美容外科クリニックにいくのが恥ずかしいと思っている方がいらっしゃいますが、高須クリニックでは、男性患者様の細かいニーズにも可能な限り対応させていただきますのでご安心ください。









追伸


最近は嵐の相葉雅紀くんの顔になりたいという患者様が多いです。

僕は櫻井翔くんのほうが好きなのですが、頑張って対応させていただきます。

また今度、男性のなりたい顔ランキング書きますね




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ


にほんブログ村








































いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

高須幹弥センセーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

>高須幹弥センセーさん

可愛いですよね。
幅はどれくらいですかね?

29 ■Re:無題

>ももかさん

可愛いですよね。

ある程度はできますよ。

28 ■無題

山田涼介くんの二重はどれくらいなんですかね?

まぶたが重たい一重でも
あのようになるのは可能ですかね?

27 ■無題

>もさん

先に手術したほうが良いです。

26 ■先生とお話出来て良かったです

>高須幹弥センセーさん
親や彼氏に相談せずに整形を繰り返した罰かなって…。
でも、今回は母が左目修正した方がいいんやないん?って言ってくれてるんで、いつか高須先生にまずはカウンセリングして頂きに大阪まで伺います。

25 ■無題

最後にもう1つ質問お願いしますm(_ _)m

以前、他院で埋没で二重にして、今も幅広二重を保っていますが、近々高須先生にミニ切開をしてもらいたいと考えています!アートメイクとミニ切開は、どっちを先に施術した方がいいですか?
ミニ切開では、平行幅広が希望です!

24 ■無題

>なおさん

うーん(困)

一度診察させていただきたいですね。

23 ■返信有難うございます。

>高須幹弥センセーさん
四国に住んでいるので、比較的近い品川クリニックさんに全てお願いしました。

22 ■返信有難うございます

四国に住んでいるので、比較的近い品川クリニックさんで全てお願いしました。

21 ■無題

>りなさん

どこに住んでるのですか?

20 ■無題

>たつおみさん

もちろんです。

19 ■無題

>もさん

ごめんなさい。

あっしは知らないっす。

18 ■無題

>なおさん

どこでやったのですか?

17 ■切開の修正について

突然の質問すみません。
3、4年くらい前に某チェーン美容外科で埋没をし、その半年後に二重幅が狭まったので同じ医院で切開をしました。
その後希望の幅より狭まり、ともちんみたくなりたく1ヶ月前に2度目の切開を受けました。
先生のブログを参考にするとどうやら目尻の端まで切開していないので、部分切開っぽいのですが。その目尻側の切開が端までなく途中で途切れていて、その先の目尻側は埋没?1回目の切開?元の奥二重のラインかで二重になっていて、母に左目が不自然だと指摘されました。
長文で分かりにくい内容で申し訳ないのですが、この場合の修正は全切開ですか?目尻側だけ埋没で済むのでしょうか?
手術して頂いた医院に相談に行った方がいいのかもしれませんが、クレーマーみたいに思われるのが怖く…。

16 ■無題

>高須幹弥センセーさん

素早いお返事ありがとうございます!高須さんでは、入れるのはやってないんですね(T_T)

ちなみに名古屋で、高須先生がオススメできるアートメイクが上手な人っていたりしますか?

15 ■無題

はじめまして。二重の整形を考えてます。自分は理想の二重の形(生田斗真さんや山Pなど)はあるのですが、必ずしもその理想の二重の形が自分の顔に合うとは限らないじゃないですか?なので先生1番自分に似合うかっこよくなる幅で。とお願いするのは可能ですか?(もちろん患者自身がイメージする二重によって変わってくると思いますが…)

14 ■無題

>もさん

ごめんなさい。

やってないです。

アートメイクをレーザーでとるのはやってます。

アートメイクはセンスのある人にやってもらわないと後悔するので気をつけてくださいね<(__)>

13 ■無題

>らぴんさん

7mmくらいじゃないかなあ。

12 ■無題

ブログを見て、いつも患者さんの気持ちに立って仕事してらっしゃる先生に尊敬します(*^^*)
しかもかっこいいですね!!笑
体に気をつけて、お仕事頑張って下さい☆

ちなみに加護ちゃんのような二重だと幅はどのくらいですかねぇ?(^^)

11 ■無題

高須クリニックでは、目のアートメイクを、やってもらえますか?

10 ■初めまして☆

blog初めて拝見しました。
私は看護師で最近は美容整形外科に興味があります。
先生のblogを見て、このような先生の元で働きたいなと思いました。

9 ■こんにちは

やはりその年の流行りの顔ってあるんですね。一時期私のまわりはリア・ディゾンちゃんになりたいって言っている子ばかりでした今はAKBや嵐は大人気ですもんね

8 ■無題

>ガリクソンさん

狭い二重ですね。

7 ■無題

>えりぴょんさん

ゴーグルで傷を圧迫しないようにしてくださいね。

6 ■無題

二重切開して抜糸するまでの間の洗顔に関して質問です。目を濡らさないで洗顔は厳しいと思うので水中ゴーグルをつけようと考えたのですが圧迫して腫れが長引かないか心配です。幹弥先生のオススメの洗顔方法はありますか??

5 ■美容整形☆

いろんなジャンルの芸能人が増えるにつれて、男性の比率はこれからもっと上がるのかもしれませんね。意外と男性の方が完璧を求めるのかも。。一生コンプレックスを持ったままいるよりも、美容整形を受けてより良い生活を送れるってとても幸せなことですね(^^)ノ

4 ■無題

相葉さんの目ちょーあこがれてます!



先生からみて相葉さんの目はどんな種類の二重なんでしょうかー。

幅も閉じてる時と開いてるときどんくらいなんですかねー

3 ■無題

毎日気になっていたことや
いろんなことが書かれていたり
するのですごく
へぇ~そうなんだ★と知識を
知りとても楽しく見ています(^^)
これからもお体にお気をつけて
頑張ってください♪♪

2 ■こんばんは('-'*)

今日も一日お疲れさまでございました☆
(゚-゚)
ホント毎日blog楽しいです☆

男性の方もオシャレですよねッ☆
今は相葉くんの顔にになりたい人が多いのですね~

1 ■性別問わず

性別関係なく、美意識の高い方の美の追求にゴールはありませんね。

日々のメンテナンスの積み重ねが、大きな違いを生み出すことには、違いがなさそうです。

コメント投稿