私の公式コメント2 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

私の公式コメント2

こんにちは。


高須幹弥です。



昨日のこのブログのアクセスは57000アクセスでした。


普段は1日5000アクセスくらいなので、10倍以上の数字です。



このブログはもともと、高須クリニックに来院して下さってる患者様や、美容整形を考えていて、これから高須クリニックで整形しようと考えている方に読んでいただくためのブログでした。


しかし、今は美容整形とはあまり関係のない一般の方の読者が大部分になっている状態でしょう。


でも、このブログの読者の方が増えたことは非常に嬉しいです。



私は今まで、綺麗になりたい、かっこよくなりたい、若返りたいと思い、これから美容整形をしようと考えている方々のために、色々なメディアにでてきました。


普段は名古屋や大阪を拠点に診療や広報活動をしており、関東ではあまり活動していません。


名古屋や大阪の方はよくご存じだと思いますが、いろいろなバラエティー番組やニュースの特集などに出演し、美容整形についてお話ししてきました。


その中で、最も人気が高かったのは、美容整形でなりたい有名人の顔ランキングや、なりたい有名人の顔になるにはどこにどういう施術をし、いくらかかるかという企画でした。


今までやってきたのは、浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、新垣結衣さん、香里奈さん、ICONIQさん、桜井莉奈さん、荒木さやかさん、舟山久美子さん、篠田麻里子さん、HYDEさん、東方神起のジェジュンさんらその他大勢で、出演者のモデルさんや芸能人の方、女子アナの方をコンピューターでシミュレーションして、これらの有名人の顔に整形して、それがいくらかかるのかを出したときは多くの視聴者の方に喜ばれ、実際にその番組を見た方が高須クリニックに来院し、整形して可愛くなって感謝されるということが多くありました。



その延長でこのブログをやっているということもあり、このブログの中には美容整形でなりたい有名人顔ランキングや、その有名人顔になるためにはどうしたらいいのかがたくさん書かれています。


板野友美さんの記事もその中の1つとして書いています。



昨日は板野さんの目は整形ではなく、アイテープでつくった二重だと書きましたが、それは99%真実だと私は思っています。


板野さんの二重の形はかなりの頻度で変化しているため、いちいち切開して、目の形をかえていることはないでしょう。


ただし、一般の患者様があの目を手術でつくることは可能です。



また、板野さんについての書き込みを見ると、鼻や顎にシリコンプロテーゼを入れているとよく書かれていますが、それはないと私は思っています。



それは目と同じ理由で、プロテーゼを入れる手術はダウンタイムがかかるため、多忙な板野さんには不可能であるということ。


それに、アイドルがシリコンプロテーゼをいれたら、ヒアルロン酸の場合と違い、突然、鼻や顎の形が大きく変わるわけですから、敏感なファンは瞬時に整形を見抜いてしまうでしょう。


シリコンプロテーゼは、ジェル状のヒアルロン酸と違い、固形物であるため、普通、鼻にシリコンを入れる場合は細くスマートな鼻をつくる様にします。


板野さんの様な眉間から鼻根にかけて、少し横に広がった鼻をシリコンでつくる美容外科医はいないと思います。



同じ理由で、顎にもシリコンは入っていないと思います。


板野さんの顎先は丸いため、シリコンであの顎をつくることはないでしょう。


普通、シリコンで顎先をつくる場合はもう少し先端をマイルドに細く尖らせることが多いです。




以上が私の意見です。




ちなみに、今日、改めて全国の高須クリニックの診療録(カルテ)を洗いざらい調べましたが、板野友美さんが当院で整形手術(プチ整形や美容皮膚科的な治療も含む)を受けたという記録は一切ありませんでした。






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はまたポチっと押してくださいませ

↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村