4月21、22日と無事に量子波講座ステップ2が無事に終わったことのお知らせでーす。

今回の日本滞在でラストの量子波養成講座がヒルトン小田原リゾートスパで無事に行われました。お天気も心配されましたが、皆さんのパワーと祈りで、海と大空に見守られながら、元気いっぱいに行うことができました。


今回は120名の参加者の方がお越しになり、2日間にわたって濃ーい、そして量子波の愛とエッセンスを心に秘められ、同じ時間を感謝とともにシェアすることができました。

これからどんなことがご自分や身の回りに起きようとも、量子波がいつでも力になってくれるということ、それを忘れず毎日を生ききるということ、多くの方が感じ取って実践してくださるものと思います。

 

”健ちゃん、人生は手のひらに乗るぐらい短いものなんだよ。だから毎日を大切に楽しく生きようね” 私の母が何度なく伝えてくれた言葉をみなさんにもお贈りします。

最後に、井筒さんをはじめとした健康まなび家さんのみなさん、そして認定ヒーラー,のスタッフのみなさん、秘書さん、いつも変わらない細やかなサポートに心から感謝します。本当にありがとうね。

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi