第二回ファンドレイジング

 
本草寺寺子屋文化センター・第二回ファンドレイジングのご報告をしたいと思います。
 
2014年12月20日、第2回目の本草寺寺小屋文化センターのファンドレイズが行われました。
 
山田恵さんのご配慮で素敵な会場を提供していただき、おかげさまで満員御礼でした。
とてもクールかつフレンドリーの二人の司会者、島田智里さんはとてもきれいな英語で話していただきました。また藤崎仁美さんは日本語で会を盛り上げていただきました。
二人のハーモニーはとても素敵で感謝しております。

 
NY times でエンジェルの声と称賛されているジャズシンガーのクラウディア・アクーナさんは、本当に優しさと愛を感じる歌を披露していただきました。
 

第二回ファンドレイジング

 

zaiya およびパリジェンヌのお食事処の経営者佐野容子さん、そしてその工場の責任者でありかつトップシェフの元木マミさん、たくさんの料理を提供していただきなおかつその目の前での料理、そして参加者にお分けしていただいたことには、感動しました。
また、マミさんのお嬢さん、はなちゃんも大活躍していただき感謝にたえません。
 
山田恵さんは総合ディレクターとして一寸の目も離さず、参加者のお世話や、 私たちスタッフへの気配りまでしていただき、その行動力と愛の分かち合いを見事に成し遂げたことに言葉に言い表せません。
 
すべての方が大活躍で、コミー野原さん西村千子さん智恵子パレンバーグさん白石志保さん岡野みかさん、この準備に大健闘してくださった片岡桜子さん西村さんトムモリモトさんその他会場のオーナーさんおよび写真家の方などなど数えあげたらきりがありません。
 
それほどファミリー的な会で楽しかったです。
 

第二回ファンドレイジング

 
ともかく、おいでに なった方々は心からこの企画を理解していただき、なんとトータルでファンド総額は561万円もご寄附をいただきました
 
お寺が建つぞという感を全員が感じたと思います。
 
その後西村様が開いていただいたご苦労さん会では、この上ない楽しいひと時で、みんな時間を忘れて大学生のようにこの喜びを朝まで満喫しました。
 
やはり言うことは簡単ですが、実際に愛や行動を表現するのは難しいものですよね。
でも100%確実に私たちは創り上げたと思います。
また、千子さんのおかげで宇宙中継で森先生とお話できたのも、とても有意義でした。
 
さて3月末の第3回ファンドレイズはとても有名なロックシンガーがご寄附でコンサートを開いてくださる予定にもなっています。
多分みなさん、この会には日本からいらっしゃる方々がたくさんいると思われます。こうご期待です。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/BVurGEWJURE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
 
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/CauZbQHKEK4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>