2017 | DR.KらくがきBLOG

2017

明けてますね。笑
おめでとうございますウインクウインクウインク


ブログに書くこともなく、
黙々と日々をすごしています流れ星



書き出したらキリがありませんが。。ニヤニヤ
こちらは元気です☆笑




いろんないみで弱いじぶんをのりこえて意思を固く持ち 自信に繋げることが出来ている部分と、
まだまだヨワく、不安になる時とゲロー
そりゃ生き物ですからね ありますね.





いて座他人と過去は変えられない。自分と未来は変えられるいて座

なんて文字が、通りすがりの道端に書いてありました❣️

これはもう、ことしの抱負にしたいと思ったのでありますデレデレデレデレデレデレ



嫌なこと、不安に陥っても、
まえむきに頑張れそうです!




それと、こそだて。。

毎日 きょうは怒らまい♪.
と決めても、ついつい 支度が遅い長女にイラっとして口うるさく言ってるじぶんにほんと、嫌気がさすチーン

なんでこうも要領がわるいのだろうか。
可愛くて可愛くて、素直なとても良い子だけど、なんでか 朝もすこしも焦らず集合時間ギリギリになり、わたしが焦る。

焦る→はやくしなさーい!
そんなんだったら、学校やめなさい!
が、お決まりの口癖真顔しょうじき、もう、言い飽きた 笑

うわぐつ洗わないと、乾かないよ〜!

ジャケット着ないとさむいよー!
あと5分で出発だよー!
歯ブラシー!かおあらってー!
まいにちまいにちいわせないでー!

の、、ながれ   ポーンポーンポーン


もう、言わなきゃいいのにね  笑

そうすると、ほんとに困るだろうね。笑

いちど、困るのも経験なのにね。。

やはり手や口をだしてしまう。。



そこ!
そこなんだよね。ことしは、、
今年の目標は、上手に導く    笑
できるのかしら。笑 わたしに。笑


けっきょく自分があまいから。
だからなかなかのびないところもある。
子どもとの距離を、うまくやっていきたい。。

まずはじぶんが変わろう。
そうしよう。。やしの木



その点、次女は要領がよい。ニヤニヤ
素早いくらいに行動に移す。笑
そのかわり、長女にない様なイジワルをしたりする。笑

なんだかかんだか、
カンペキなんて、ないもんね〜星

お互いの個性をたいせつに、
まいにち笑って過ごしていきたいですなデレデレデレデレウインク





断酒をして、7かげつ。ハイビスカス
(の内、3回のんだけど)

今年も飲まずに少しでも健康美に近付けたらいいなとおもっていますガーベラ




絵も描いていけたらとおもってますイルカ


今年もよろしくお願いしますウインクウインクデレデレ