1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, September 27, 2016

綺麗な月。

テーマ:BLOG
先週は、雨ばかり続きすぎて、
雨大好きなのに お洗濯物が乾かなくて苦労をしたよニヤリ

久しぶりに(数年に一度の…笑)コインランドリーに娘たちと行き、
ふわふわに乾燥したタオル達に感動をした照れ   
すごいな〜〜♡
コインランドリーの経営してみたいな〜(笑)とまで思ったおねがい
それくらい感動(笑)義理チョコ義理チョコ義理チョコ

単純
単純!笑



急に涼しくなってきて、
次女のチビスケは咳がではじめて 月曜日1日ゆっくり過ごしましたラブラブ

またもや水筒のカバーが欲しい(私が間違えて紐だけ捨ててしまっていたの…あせる)
となり、

はからず、とめず、  毎回 感と度胸だけで仕上げるわたくしウインクウインク

今回もとっても喜んでくれました
義理チョコ義理チョコ義理チョコ


久しぶりに2人でいると、
まあ可愛いことチュー

ヤンチャでワガママでイジワルなチビちゃんも もうすぐ5才流れ星

まま。いつも運転とかしてくれてありがと♡
まま。いつも、ごはん作ってくれてありがと♡
まま、おつかれさまっ♡


かわいい声で嬉しいことを…おねがい


咳が出てるのに、全裸で…照れ

理由を、聞くと、
だってこれがきもちいんだもんニコニコと。


わかるわかる♡
否定しないので、いつも裸(笑)
かわいい!



もらったばかりの白いTシャツに、
さっそくカレーをこぼしても、

『きにせんきにせん!』笑

もちろん食べる前に忠告するも、
聞きませんニヤリ
こぼさないから! と言った10秒後に ベタリ。  (笑)

想定内です♡




夜中は咳が酷くなるので、
わたしが寝不足ですが、
かわいいかわいい1日を見れて有難かったなチューリップ




優しい優しい長女とともに
家族みんなで成長中ですちょうちょガーベラヒヨコ



いつも、
ありがとうございますハイビスカス





カエルアプリ、連絡先など、全てが消えてしまったので、LINEやmailaddressが変わりましたねずみ電話番号も少し前に変わってるので、またの巡り合わせをたのしみにしていますお茶
イチョウオカメインコさそり座義理チョコ義理チョコ義理チョコ


お酒をやめて3ヶ月しし座

あの日も…

あのお祭りのときも、
夏のバーベキューも、
ビーチパーティでも、
女子会でも、
だいすきなラーメン屋さんでも、
パパの勧めでもシャンパン

あの時々、ぜーんぶ我慢してよかったー!(笑)

だからいまここに辿り着けた照れ

自分を信じるって 大事♡

ウン!いい感じピエロ地球




Happy with smile  xx
 
まいにちをたいせつに🌘
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「BLOG」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。