(311)nidomiのカレー、つづき | 大阪肛門科診療所 院長 佐々木いわおブログ──『過ぎたるは及ばざるにしかずだよ、佐々木君』

大阪肛門科診療所 院長 佐々木いわおブログ──『過ぎたるは及ばざるにしかずだよ、佐々木君』

「切りすぎた肛門は元には戻せないんだよ・・」故隅越幸男先生の言葉をいつも心の真ん中に置いて「切りすぎない手術」「切らない肛門診療」を追求する肛門科専門医が、手術のこと、治療のこと、日常のことを、綴ります。


昨日は話が
食べるところまで辿り着きませんでした。
今日こそはちゃんとお話しします!
 

・・ま、そんなわけで
息子と一緒に裏谷四のnidomiに行きました。

(昨日の記事をご参照ください)

 

12時開店の店に11時40分に到着!
おお、誰も待ってないぞ!一番乗りだ!

 


開店前にはこんなインフォメーション

 

貼り紙にもある通り、階段で待ちます。
隣にはこんな貼り紙。

 


カレーの本の宣伝

 

・・これはチェックしておいて
あとでポチろうっと。

 

そして!
待ちに待った開店。

 

いつものように混盛(こんもり)を頼みます。
看板メニューの混盛は
いわゆる「全部乗せ」的なメニューですね。
ご飯の周りに色んなカレーが乗ってるやつ。
沢山乗っているモノの説明があって、
「いただきまあす。」

 

うんうん、美味いよね。
混盛って、サラダまで全部混ぜて食べるんです。
私達、食べるの早いんでパパパッと食べて
すぐに、オマケのアイス。

 

ああ美味しかった。

・・・ん?
おやおや?!
写真撮るのを忘れた!
食べるのに夢中になりすぎた・・

 

以前に撮った写真をあげておきます(汗)

 

 

 

ホントに中身のないブログでゴメンナサイ。

 

結構しばしば立ち寄るので
店員さんにも覚えられてるようです(笑)

 

また今度、夜に行こうっと。

 

いいね! お願いします。

(ずうずうしいとか言わないで!)