2013年8月11日(日)

記念すべき甲子園での初戦甲子園


私は兵庫県大会決勝に続き、またまた我慢できずに、甲子園球場まで

応援に行きましたメガホン


この忙しい時期に休んで野球観戦ばかりと思われそうですが、たまたま私の

休みの日にうまい具合に試合が行われ、これも運命的なものを感じます!!


内野席はチケット完売でレフト外野席で観戦しました団扇


西脇工業高校を応援する観客で内外野席はいっぱいです大入


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


対戦校は島根県代表の石見智翠館高校


今回で8回目の甲子園出場で、私立の強豪校ですあせ


一回表に、いきなり初球をセンター前ヒットで出塁され、その後三球で

先制点をあげられますあせ


しかし、粘り強さが身上の西脇工業高校ガッツ


その裏の攻撃で見事逆転!! (倍返し得意げ


何せ応援が熱く、ヒットを打ったり、得点をあげた時など

もう地鳴りのような大歓声ですワー


その後は得点を与えず終わってみれば4対1での勝利!!


甲子園での歴史的勝利おめでとう祝い


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

今日16日の試合も、北播ドライビングスクールから応援しています!!