送りを使う娘-パターン4 | キャバクラ嬢の裏事情

送りを使う娘-パターン4

昨日の歌舞伎町はタクシーだらけでしたが、人通りも普通!

ホストさんたちが、頑張って「声かけ」をしているようです。

まさか月曜日のスーパーテレビを見て、張り切っている訳では

無いのでしょうが・・・

 

ちょっと間があきましたが、毎日送りを使う娘パターン4です。

 

パターン4

 

家で彼氏・ダンナ・子供が待っている!
 

意外とケッコウ、いるんですよ!
まず、彼氏が待っている娘!
彼氏と一緒に住んでいる娘は、ご想像より多いと思います。
 

こういう娘は「彼氏がウルサイので帰る」こういうパターンが!
お客とこうなったと言うより、別で付き合ってこうなった!
で、キャバ勤めは知っている。
でも、あまり嬉しくない!けれど辞めろとは言えない!
キャバ勤めを気にしていて、ヤキモチみたいな感じの場合もあり!
一日の事を根掘り葉掘りとウルサイそうです。
 

という事で、アフターなんて、とんでもない!
何かあるんじゃないかと疑って・・・シツコイようです。
これは彼氏の性格によるものだと思いますが・・・
逆に、あまり気にしていない場合とあるようです。
どちらにしても、家で待っている彼氏が心配で帰る!
アフターなんてとんでもない!

 
かと思うと、彼氏公認のキャバ嬢もいます。
そういう娘の彼氏と会ったこともあります。
なにかの事で用を足してあげた時に、彼氏も出てきて、
「こんばんわ、いつもお世話になってます」とご挨拶を受けました。
これなんかは「できた彼氏」??ですかね。
 

コノ娘は、週5日の内4~5日はアフターです。
それでも、コノ彼氏はあまり気にならないようです。
 

そして、ダンナが待っている・子供が待っている。

もしくは両方が待っている。

 
このパターンもケッコウ多いです。
コノテの娘は、実情をあまり語りたがらないので、女の娘同士でも
知らないという事も多いのですが、逆にボクらの方が知っています。
利害関係が無いので、話しやすいようでよく聞かされます。
タイガイは、見当がつくような娘なんですがタマに言われてビックリ!
 

ボクがイチバン驚いた娘は、バツイチで子供がいた娘。

うそ~?!マジで?!聞いてた歳は21歳でした。
かなりキレイな娘で、他店から引き抜いてきた娘でした。
保証もトップクラスの娘の時給相当で、しかも3ヶ月間!

 
とびっきりの待遇で引きぬかれてきたワリには気さくでいい娘でした。
ほぼ週の半数は送りで帰るのですが、ちょっと遠めの自宅。
送り順が最後になる事が多くて、いろいろ話をしました。
そんな話の中で、「もっとアフターとかしてもいいけど・・・

朝帰りが続くと、子供にね~・・・まずいからね~。」
 

「えっ~、子供いるの?」
「うん、バツイチだしね!実家だからイロイロとね~マズインダ!」
 

という事で、ある程度の楽をしながら高い時給をという事らしい。
そうなれば引き抜きで来て、ノルマ達成しなくても言い訳できて、
同伴はともかくアフターとかしなくてもいい現状はラッキー!?

 
案の定、保証期間が終わったらキレイに飛んでいきました!
お見事!

 
まあとにかく毎日のように送りでトットと帰る娘だったら!
あまり入れ込まないほうが、いいと思いますよ!