1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-06-03 17:26:06

送りを使う娘-お小言編

テーマ:ブログ

お小言を頂戴しました!

自分の思う事をうまく伝えられず、カタジケナク思います。

拙いながら、補足を!

 

送りを使う娘はオイシクない娘?

仕事とプライベートをキチンと分けられているではないのか?

仕事をダラダラ過ごす娘より、頑張っているのではないか?

 

概ねこのようなご意見でした。

 

ボクは送りを使う娘を「ワルイ娘」と言う意識はありません。

「オイシクない娘」と限っているわけでもありません。

女子飲みでダラダラするより、イイとも思います。

 

ナンバークラスの娘でも送りを使っている娘もいます。

アフターは時間と体力ので許す限りはするようです。

アフターをガンガンしていなくても指名も成績もいい娘はいます。

営業を出来る時間を有効に活用してメール・電話でする娘もいます。

 

タトエ、送りを毎日のように使っているからと言って、

「それがワルイ」とは申しません!

そういう娘でもキチンと成績を上げている娘はいます!

送りを使わない娘でも、成績が上がらない娘もたくさんいます。

 

送りを使うからワルイ・イイに直結はしません。

が、ここ1年ばかり・・・

どうも毎日、送りを使う娘の定着率が悪いように思えます。

また素行・態度等が悪くてクビになる娘に送り常連が・・・

 

その辺の因果関係はハッキリしませんが!

どうも何か関係があるような気がします。

ウチの店だけの問題かもしれませんし・・・

 

ナンバークラスの娘は自分の事もお客さんの事も、そしてお店のことも

考えて、それぞれに満足ができるように仕事をしているような気がします。

そういう娘と比べると言っちゃなんですが、なんとなく違いがでます。

帰りの車中での言動・行動で、な~んとなくですが。

 

プライベートと仕事を両立して頑張っている娘はたくさんいます。

その上で夢を持って頑張っている娘も大勢います。

それは、ボクも本当にそう思います。

が、一部にちょっとね~って言う娘がいるのも事実です。

そんな娘達の生態ですので、全員に当てはめているわけでは、

ありませんので、そこの所をご理解くださいませ!

 

それからご指摘に「送りの嬢がいなくなったら仕事なくなるでしょ!」

まったく、仰るとおりでございます!

「送りを使う嬢」があってのボクらでゴザイマス!

今後もどうぞ、送りをごひいきに!

ついでに、このブログも暖かい目でごひいきに!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-06-02 17:19:36

送りを使う娘-パターン4

テーマ:ブログ

昨日の歌舞伎町はタクシーだらけでしたが、人通りも普通!

ホストさんたちが、頑張って「声かけ」をしているようです。

まさか月曜日のスーパーテレビを見て、張り切っている訳では

無いのでしょうが・・・

 

ちょっと間があきましたが、毎日送りを使う娘パターン4です。

 

パターン4

 

家で彼氏・ダンナ・子供が待っている!
 

意外とケッコウ、いるんですよ!
まず、彼氏が待っている娘!
彼氏と一緒に住んでいる娘は、ご想像より多いと思います。
 

こういう娘は「彼氏がウルサイので帰る」こういうパターンが!
お客とこうなったと言うより、別で付き合ってこうなった!
で、キャバ勤めは知っている。
でも、あまり嬉しくない!けれど辞めろとは言えない!
キャバ勤めを気にしていて、ヤキモチみたいな感じの場合もあり!
一日の事を根掘り葉掘りとウルサイそうです。
 

という事で、アフターなんて、とんでもない!
何かあるんじゃないかと疑って・・・シツコイようです。
これは彼氏の性格によるものだと思いますが・・・
逆に、あまり気にしていない場合とあるようです。
どちらにしても、家で待っている彼氏が心配で帰る!
アフターなんてとんでもない!

 
かと思うと、彼氏公認のキャバ嬢もいます。
そういう娘の彼氏と会ったこともあります。
なにかの事で用を足してあげた時に、彼氏も出てきて、
「こんばんわ、いつもお世話になってます」とご挨拶を受けました。
これなんかは「できた彼氏」??ですかね。
 

コノ娘は、週5日の内4~5日はアフターです。
それでも、コノ彼氏はあまり気にならないようです。
 

そして、ダンナが待っている・子供が待っている。

もしくは両方が待っている。

 
このパターンもケッコウ多いです。
コノテの娘は、実情をあまり語りたがらないので、女の娘同士でも
知らないという事も多いのですが、逆にボクらの方が知っています。
利害関係が無いので、話しやすいようでよく聞かされます。
タイガイは、見当がつくような娘なんですがタマに言われてビックリ!
 

ボクがイチバン驚いた娘は、バツイチで子供がいた娘。

うそ~?!マジで?!聞いてた歳は21歳でした。
かなりキレイな娘で、他店から引き抜いてきた娘でした。
保証もトップクラスの娘の時給相当で、しかも3ヶ月間!

 
とびっきりの待遇で引きぬかれてきたワリには気さくでいい娘でした。
ほぼ週の半数は送りで帰るのですが、ちょっと遠めの自宅。
送り順が最後になる事が多くて、いろいろ話をしました。
そんな話の中で、「もっとアフターとかしてもいいけど・・・

朝帰りが続くと、子供にね~・・・まずいからね~。」
 

「えっ~、子供いるの?」
「うん、バツイチだしね!実家だからイロイロとね~マズインダ!」
 

という事で、ある程度の楽をしながら高い時給をという事らしい。
そうなれば引き抜きで来て、ノルマ達成しなくても言い訳できて、
同伴はともかくアフターとかしなくてもいい現状はラッキー!?

 
案の定、保証期間が終わったらキレイに飛んでいきました!
お見事!

 
まあとにかく毎日のように送りでトットと帰る娘だったら!
あまり入れ込まないほうが、いいと思いますよ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-01 15:25:57

辞めていく娘!

テーマ:ブログ

昨日は給料日&締め日でした!

5月の連休を挟んだ分の給料ですから・・・

少な~い!給料袋が薄~い!生活できな~い!等々・・・

そう言われてもお店もボクらも何も出来ません!

 

給料日&締め日という事で、この日に給料をもらって・・・

5月下期の分は日払いをガンガンして、さよ~なら~!って、

飛ぶ娘もいるでしょう。

また、キチンと辞めて最後の給料を取りに来る娘もいるでしょう。

そしてこの日を最後に辞めて、みんなに送別会をやってもらって

今期分給料は次回給料日にに送ってもらったりする娘もいます。

辞め方もそれぞれですが・・・

 

昨日はもう3年近く働いている娘なんですが、ラストでした。

お客さんがたくさん「お別れ」来店していたようですが、

どのお客さんともアフターなどせずに、お店の娘達と一緒に

お別れ送別会だそうです。

誘われましたが女の娘同士の方が良いだろうと思って遠慮しました。

 

20代ギリギリ!で、田舎に戻って結婚するそうです。

いわば、寿退社?でしょうか。

コノ仕事もアガリで、これからの人生が幸せでありますように!

 

ただ、話を聞いたら田舎は東北だそうです。

な~んにも無い所だそうです。

おまけに結婚相手は農家だそうで・・・

自然と農家の跡取りの嫁、そして仕事は農業!

 

大丈夫?やっていけるの?

と尋ねると、元々田舎育ちだし大丈夫よ!と笑っていましたが。

ボクなんかは東京生まれの東京育ちなんで、ネオンもなんもない所に

行くと心なしか不安になります!

 

ましてやこの仕事で毎夜、歌舞伎町なんかに出入りしていると、

ネオンが瞬き、夜中だっていろんな店がやっていて、

どんなモノでも食べられるし、飲めるし、手に入る・買える!

人はいつだってアフレカエッテ!様々な人種と言語が飛び交う。

キレイな女の人もカッコイイ男の人もゴマンといる!

キャバクラもホストクラブもダーツバーもつるかめ食堂も裏DVD屋も!

 

酒と会話と笑いとお金の交差する所から、何もない所へ。

でも、本当はこんな歌舞伎町にいる方がアブノーマル?なんでしょうか。

家族と家でのんびり過ごすと言うのが本来の姿なんでしょうかね。

でもボクには当分、コノ街から消える気はありません!

こういう雰囲気がイチバン、癒されるんです。

・・・・・って、コレが異常かも!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-31 20:56:24

ホストとキャバクラ!

テーマ:ブログ

昨日のスーパーテレビ!

ホストさんも大変そうですね~。

ある意味肉体労働ですね~。

長くやれる商売ではないのかもしれません。

 

見ていて思ったのは・・・

自分の指名ホストさんをナンバー1にするのが、ゲーム?楽しい!

「高級競馬」みたいな発言もあったように記憶していますが・・・

それも、分かるような気がします。

売上の足りない時に売上協力するとか・・・

それも、なんだか似たような体験が・・・

 

ホストとキャバクラ!

同じような職種なんですが、似た所も非なる所も!

 

似たような所!

キャバクラで女の娘に指名が足りないからとか・・・

同伴ノルマがヤバイんだけど~・・・

「オ・ネ・ガ・イ!」なんて、記憶がある諸兄!

「行ってあげよう!」その感覚は、一緒なんでしょうね~

ただ、ホストクラブの場合はちょっとケタが凄いんですけど!

 

女性の方が、カネ離れはいいんでしょうか?

男は一回行って・・・フリーだったが席に着いた娘が気に入って・・・

翌日には、聞いた電話番号にスグに電話して・・・

「ゴハンでもどう?今日はちょっと店には行けないけど・・・」

 

って、そんなの誰が行くか!コノ野郎!

せめて指名で何回か来いよ!みたいな!

ちょっとね~、セコ過ぎない?って話は多いですよね。

その辺が、ホストクラブとキャバクラとの違いなんでしょうか?

 

ホストクラブの場合はどうもそのような感じがしません。

スグに見返り(肉体的?)を求めるより、癒しとかの方が大切なのかな。

もっとも行った事もないですし、女の娘の気持ちにもなれないのですが。

 

男は費用対効果を考えすぎて、スグに回収にかかる?

投資もしないで、すぐに見返りを求める?

たった一回行っただけで、まさかヤレル!なんて考えないでしょうが、

ホトンドそれに近いって客をよく聞きます!

 

はっきり言って!

メッチャ嫌われてます!

おまけにサゲスマレテイマス!

遊びも分からない、ツマランヤツだと!

心アタリのある方は、ちょっと恥ずかしいかも知れませんよ。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-30 11:30:08

日本テレビ スーパーテレビ!

テーマ:ブログ

本日の日本テレビ「スーパーテレビ情報最前線」
22:00スタート!

 

「実録!新宿のホスト 史上最強の色男軍団」

 

出てくるホストクラブは下記の3店のようです。

 

「クラブA151」
「クラブ・愛本店」
「クラブ・ニュー愛」

 

キャバクラとは違うのですが、同じ畑と言うことで!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-28 13:14:08

送りを使う娘-パターン3

テーマ:ブログ

昨夜もウチのお店はお暇な様子!

街はそれなりに賑わっているようだし、給料日後の金曜日!

混まないと困るんですがね~。

もっとも営業時間を短めにしているので、終電とかで帰る人も!

そうなると引け際が良くて、女の娘も早く帰れるし!

でも、賑やかに混んでくれないとね~!

 

さて本日も、「いつも送りを使う娘」のパターン!その3です。

いつも使うのが悪いとは申しませんが・・・

アフターも大事な営業!自分の成績を上げる為!がんばろう!

まったく使わないで、夜毎お客さんとアフターでタクシー代を

もらって帰るか、お客さんに送ってもらって帰る娘も大勢います。

誘ってもアフターしてくれない!そんな時にこんな娘だったら

さっさとあきらめて他の娘に!そういう時のご参考に!

 

パターン3

 

昼の仕事をしていて、とてもじゃないがアフターできない!
同じように昼間、学校に通っているので無理!

 
コノテの娘を、アフターに誘うのは難しいですね~。
もともと、メインを別に持っているマジメ系の娘が多いですから!
週末とか、休みが不規則な娘は休前日とかならアフターOK!
そのかわり、平日や仕事・学校のある日はNG!

 
学生でも、マジメに学校に行ってない娘はココに該当しません。

ドッチかっていうと、大学生の方がユルイですかね~。
専門学校の方は、課題やらなんやらがキビシイようで意外と
キチンと学校に行っている娘が多いような気がします。

 

ただ、「学校?遅れてもいいや~」って娘も居ます。
また、「仕事?起きれなけりゃ、ずる休みするから」って娘も。
こういう娘は、どうしても遊びたい時には平日だって、
アフターとか・飲み会とかバンバン行っちゃいます。

 

コノテの娘のパターンはやがて夜の世界にズッポリ!
特に昼の仕事をしているOLさん系は、やがてズッポリ!
だって収入は多いし、酒は飲めるし、楽しいし・・・
だいたいは酒好きの娘が多いようです。

 
アフターに誘われて行くのではなくて、自分から逆にお客さんに
「終わったら飲みに行こうよ!」って、誘うようですね。
ホトンド、仕事後のストレス解消の為の飲み会?仕事意識はない!
 

誘われたお客さんは喜んでいる場合でなくて!
飲み会のスポンサーとして呼ばれているんですから!

 

ズッポリはまらない娘は、普通に暮らしています。
服装も地味ですし、性格的にも地味な方なんでしょう。
コンビニで割高なお弁当買うより、家でゴハン!自炊感覚!
つまり、ちょっとワリの良いバイト感覚なんでしょうね。
 

コノ娘達は、余程の事が無い限りほぼ毎日送りを使って帰ります。
10日出勤したら10日は送り代を払って帰ります。
タクシーよりよっぽど安いですからね~送り代!

 

ウチは送りの料金が距離で数段階に分かれているんですが、

「その料金の変わり目の所で降ろしてください」って娘がいました。
これって、微妙です!困りました。
おそらくソコで降りて歩くのでしょう。節約術なんでしょう!
どう見ても徒歩1時間以上はかかるだろうと思われる場所、
そんな所でしか降ろせません。距離とかで言ったらそうなります。

 
これは、そうそう毎日は続かないでしょう!
そこからタクシーだったら、もう一段階上の送り代払った方が
絶対的に安上がり!
それに、それをOKすると他の娘もツマラン事を言い出して!
離れた所で冷たく降ろすのもちょっとね~。
かと言って他の娘の手前、内緒で家までってワケにもいかないし。

 
色々と説明したのですが、良く理解できないようです。
仕方ないので、店を出る前だったのでボーイに説明させました。
送り代は家の住所でもしくは降りる所で決めている。
タクシーではないのでイクラの料金分の所までと言うのは
出来ないという規則だと説明してもらい、無理やり納得。

 

後日、その娘は「いや~歩いたらとんでもない事でした」と!

疲労とか、夜道の危険とか、要素は色々ありますから。
そんな事で出勤や仕事・その他に影響があるのもね~。

 

こんなマジメと言うか、今どき珍しい娘が多いのも特徴です。
とにかく地味~な、マジメ~な娘が多い!
本当はこういう娘が狙い目なのかもしれませんね!

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-26 23:19:00

送りを使う娘-パターン2

テーマ:ブログ

今日もパトカーに車の中を見せろだの、免許証見せろだのと!

最近は警察もやたらうるさくて・・・

本当に通行手形でも発行してくれませんかね?

「コイツは安全です」っていう証明書が欲しいですね。

歌舞伎町内フリー通行手形!

 

警察は職質かけると、ケッコウ色々と発見するみたいで!

薬関係とか銃刀法関係とか・・・それで味をしめて・・・

確かに怪しい車が多いですから!

歌舞伎町に来る時は、お気を付けください。

金属バットだって、時にはアレコレとシツコイですから!

 

さて、シリーズ第2弾!っていうほどのモノではありませんが。

毎日のように、送りを使う娘!

いったいどんな娘なんだろう?っていう話です!

で、そんな娘だったら通って口説いてもね~・・・ご参考に!


パターン2


とにかく、家に帰りたい!どちらかと言うと「人嫌い」!?
この仕事に向いてない?と思うくらいに人と関わるがイヤ!
仕事が終わったら、もう話をする気力も無い!
なんでこの仕事を選んだかな~ていう娘がいます。

 
仕事中はなんとか、お客さんと話をするそうですが・・・苦痛!
精一杯、頑張ってるのでコレ以上はもう無理!

レギュラーの娘でもたまにコウいう状態に陥る事もありますが・・・
最初からず~っとコレだと・・・ちょっとね~・・・

 
でもボクなんかにも気を許すと、かなり話を出来るのですが・・・
なんでしょうね~、対人関係がうまく築けないようです。

こういう娘はよほどその人を気に入って楽に話せないと、
アフターも同伴もとても無理なようです。
話を聞くだけでイッパイ!イッパイ!
話をフッて、話題を盛り上げるとかは難しいようです。

 

家に帰ってもゲームとかに夢中になっていて・・・

そんなマニアックな傾向があるように思います。
そういうマニアックな話になると俄然、生き生きするのですが、
その他の事にはあまり興味が無いらしく明らかに適当?な返事。
お客さんにしたら、コレってマイルでしょうね~。

 
特定の話題にしか興味が無くて、それ以外はダメ!

よく高級クラブのホステスさんは、日経新聞を読んで・・・

どんな話でも対応できるように日々、勉強をして・・・
なんでしょうが、このパターンの娘は新聞どころかTVニュースも
タブン見てないでしょうね~。
必要最低限の常識なんて、関係ない世界なのでしょう。
こういう娘もちょっとね~。
でも、趣味とかが合えば最高なんでしょうが・・・

 

こういう娘は比率的には少ないです。

やはりこの手の娘は、キャバクラには近づかないようですが、

それでも居るんですよ!

何を間違ったか、入ってくる娘が!

ダイタイは短期間で辞めていってしまいますが・・・

こんな娘もダメですよね~

チナミにボクの独断と偏見の分類ですからアシカラズ!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-25 19:30:30

送りを使う娘-パターン1

テーマ:ブログ

ボクらは送りで、店から女の娘を乗せて歌舞伎町を出発します。

送りを使う娘というのは、たいだい次の4パターンくらいですかね?

ボクなりに過去の娘達を分析した結果です!ご参考に!

この手の娘は、口説いても無駄?ってことですかね?!

話が長くなりますので、シリーズ化?します、勝手ですが・・・

  

パターン1

とにかく、人気がなくて・・・帰るしかない!・・・意外と居ます!

顔・スタイル・性格のいずれか or 複数に問題アリ?ってコトですかね?

 

このパターンの娘は・・・こんな特徴?こんな生態です。

 

指名も取れなけりゃぁ!お客さんから、誘われない!

他の女の娘のアフターに付き合い(=人数あわせ)にも誘われない!

閉店後に、他の女の娘からプライベート飲みにも誘われない!

 

お客さんに人気がないのは仕方がありません、スキズキですから!

しばらくやっているウチに、ツボにはまるお客さんも出てきますので・・・

また、そういう人気の出なさそうな娘を専門に狙うお客さんもいます!

そういう娘の方が簡単にオトセル!・・・ソウ思うようですが。

そんなに単純なコトでは、ないのですが・・・

 

あと、美人とかキレイ・可愛い娘を目の前にすると、話ができない!

まともに相手を見れない、ドキドキして舞い上がって話にならない。

モッタイナイですが、そういうオトコもこの世には存在しますし・・・

言葉は悪いですが、イワユル「ブス専門」みたいな人もいますし・・・

「デブ専」みたいな、モンですけど・・・


店としても、人数あわせやヘルプ専業みたいな感じで・・・まあ許せる?

指名が無いですから、時給も安いし!

気を使わずに適当に接していていいし!辞められて困る事もないし!

辞められて、お客を他の店に引っ張られる事もないし!

管理が簡単で楽だし、辞めてもいいし・・・みたいな!

 

しかし、同じ店で働く女の娘に好かれない!仲良くなれない!

そんな女の娘は・・・ダメ!ですね~。

女同士であまり仲良くなれない娘は、ちょっと~って感じだと思います。

 

アフターに誘われた娘が、そのお客さんが複数だった場合に、

「こっち3人だから、適当に2人くらい仲がいい娘を誘って!」とか。

その場合は仲の良い娘とか、お客受けしそうな娘に声をかけます。

 

「今日どう?○○さんとその連れだから大丈夫!身元は大丈夫だし!

ちゃんと帰りのタクシー代もくれるしさ~!」

 

みたいな感じで誘って・・・これでお互いに指名客を増やしたり!

常連さんと、常連さんに連れて来られた初回来店客の場合とかです。

この初回来店客がネライ!この人が次に指名で来てくれれば!

お互いに、こういうのは声を掛け合います。

 

人数合わせですが、これも営業の一種ですからギブアンドテイクで

次は自分に声をかけてくれる娘、またはそういう話のあるチカラのある娘。

デキレバ仲がよくて、いろんな話とかをうまくやりやすい娘!

 

なんて言ったって、店内には様々な虚々実々が取り混ぜてありますから・・・

本当の事やツジツマが合わない事、言ってはマズイ事なんかをア・ウンで!

複数のアフターなんて、そういう娘と一緒で無いとね~。

酔っ払って、ベラベラ・・・タマッタもんじゃアリマセン!営業妨害、そのもの!

店内と一緒で女の娘同士でタッグを組んで!それが出来ない娘はアウト!

 

あとは仲のいい娘同士で、グチを言い合ったり、お悩み相談とか、

ストレス解消の為の「女子の飲み会」を開いたり!

合コンのお誘い・相談なんかも閉店後の「女子の飲み会」で!

そういうのに誘われないと言うのも・・・

こういう所で女の娘ネットワークが出来ていくようです。

それで何かにつけ、そのネットワーク上に情報が飛び交います!

店を変わりたいとか・・・アッチの店が新店を出すからどう?とか・・・

 

この分類に入る娘は、内向的で協調性の無い娘が多い気がします。

または、手っ取り早く稼げる仕事だから仕方ない・・・と言う感じで。

この仕事自体に、なにかしらの嫌悪感を感じている場合もあります。

やりたくないけど、お金の為にイヤイヤ!

言動に出ます・・・他の娘や店やお客に対して「あ~だ、こ~だ」と。

こういう娘は、何がどうのと言う以前にダメですよね~。

 

この分類の娘は、相手にしない方が無難だと思います。

ボクも適当に相手して、できれば話をしないようにして・・・

触らぬカミに、祟りナシ!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-24 17:52:37

道に迷う?送り

テーマ:ブログ

ウチの店ではボーイさんも送りに出ます!

しかも地方から出てきて東京では運転をしないような男の子が!

そりゃあ、もう大変です。

何が大変かと言うと、道が分からない!

女の娘だって、ろくすっぽ道が分からない上に送りのボーイまで!

 

新宿の歌舞伎町から中野界隈まで夜なら車で15分あればオツリが!

ところがボーイAクンは、1時間かかったそうです。

なんと言っても・・・女の娘が家の場所を言っても分からない!

「〇〇通りを行って下さい」と言ってもその通りが分からない!

分からないのにドンドン走って・・・とんでもない場所まで行き過ぎて、

初めて!送りのボーイが「ここ!どこでしょう?」

女の娘だって、「知らないわよっ!」

 

そういうボーイの送りで立川とかまで帰ると丸々2時間はかかるそうです。

そういう苦情をボクに言われても困るんですが・・・

ちなみに「そりゃ災難だったね~」としか言えません。

ついでに「ボクなら静岡くらいまで行けるけど・・・」

もう女の娘はブーブーです!早く帰りたいですからね~。

 

古い女の娘とか、自分で運転する娘が一緒だと道も分かるのですが!

そういう娘がいないと、地図を片手に道端に止まって・・・

地図を見ては、行ったり来たりでなかなか着かないそうです。

西の三鷹に向かって走っていたら、東の御茶ノ水に着いた・・・そんな事も!

ちなみにカーナビは付いていますが、示している場所と到着地点との

関係が分からない!どっちに向かって走ればいいのか分からない!

しかも1人目を送って、2人目に行く道が分からない!

挙句の果てには新宿に一旦戻って・・・2人目に再出発!

結局、カーナビは役立たず!

 

でも、本当はイチバン悲惨なのはボーイ君本人!

そこからどうやって帰るか!

一応、駐車場がある子は乗って帰っても良いという事になっていますが、

当然みんな、無いので店に戻ります。

誰もいない車内で1人で・・・なかなか帰りつかない!

それでぶつかって帰ってくる子も多いので店の車はボロボロ!

やだ、やだ、ボクは絶対に乗らない!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-20 02:53:01

今度は小泉首相が歌舞伎町視察!

テーマ:ブログ

19日の夜、小泉首相が歌舞伎町を視察したらしいですね!

朝日新聞の記事→こちらです

無料案内所とか見たらしいですよ!

それを聞いて、ちょっと爆笑だったんですが!

テレビのニュースでも流れていましたが、無料案内所を見たとは

言ってませんでしたね~、テレビは自主規制したのですかね?

 

いまやどこの繁華街でも風俗関係の無料案内所だけが、

合法的に設置?できる、客引きの代わりなんですけど・・・

 

そういえばアガリスクがガンに効くという本を出版して、その本に

販売元の連絡先を書いてあるという事で薬事法違反で逮捕!

そんなニュースが流れていましたが、風俗の雑誌とか・・・

それに近いものがありますか?

こんなキレイな娘がいて・・・場所は・・・料金は・・・

 

だけど・・・ありますよね~こんな事!

行ってみると・・・退店していたり・・・指名だらけでセキにホトンドいない・・・

そんなご経験は?

 

特にソープとかで、キレイだなと思って・・・試しに行ってみたら・・・

予約でイッパイなんです、こちらの娘ならすぐにご案内できますが・・・

無理やりに違う娘に・・・これってサギですよね~?

 

キャバクラでもHPとか本とかには載っているけど・・・

行って見ると本人は、今日はお休みなんですとか!

ホントにいるの?って事、ありませんか?

そういう店はたま~にあるみたいですが、よくない店です!

2度と行くのは止めましょう!

いいお店なら、安全に楽しく過ごせますから!

  

小泉首相も「こんなに賑わいのある街で安全に遊べるように!」

なんて言ってたらしいですね。

確かにそうです!安全に!

六本木のボッタクリ外人バーが摘発されたというニュースも同時に

流れていましたが、コレもソレもなんかのキャンペーンですかね~。

 

安全はいいんですが・・・歌舞伎町が淫靡な妖しい街でありますように!

ヘンにテレビや新聞のニュースでキャンペーンみたいにされると・・・

また警察とかが・・・ウルサクて!

車を止めているとスグに職質かけられて・・・

車の中をチェックされて・・・免許証を確認されて・・・

毎日のようにやられると・・・ウットウシイ!

いい加減に顔と車を記憶しろよ!って感じです!

毎日、ウロウロしている人には通行許可証でも発行してもらえませんかね?

新宿警察さま!?


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。