.oO   Ander The Sea  Oo. .oO   Ander The Sea  Oo. .oO   Ander The Sea  Oo.


最近年のせいか、どんなことにも執着しなくなったSophieです。

まぁ、まだ17歳で、現役バリバリのJKですが(笑)

これからは受験勉強ばっかりで、ぞっとします・・・

偏差値を17落とすか、それとも国語と世界史の偏差値を10あげるか、、、うーん。


えーっと、話は変わりますが、夢小説について。

今のところ、ぬら孫夢をばんばん更新してますb

・・・・今更だけど、私の夢主たち、どいつもこいつも可愛い、っていうか愛想ないよね。

可愛いくて、素直な子がかきたいのにな、、、まぁ、管理人が感じ悪いから仕方あるまい←

あー玉章素敵。彼、本編にまた登場するのかしら??うーん

あと犬神。・・・あのさ、犬神ってまじで死んだの?死んだっていうか葉っぱに変えられただけだから、かき集めれば蘇るような気がするんだけど。浅はかな考えかしら。

私の夢小説では犬神はまぁ、ビッチな主人公にたぶらかされて、悲惨な最期を迎えるわけだけど、私、犬神は好きw

もう、最後泣いた泣いた。玉章夢が終われば、彼の夢小説更新するつもり。うん、多分ね。

今度こそは、超可愛い子書くわ。きゅんきゅんするような恋をかくわ、絶対。

でもビッチも可愛いのよね。ビッチもビッチなりの過去があるわけで、それを掘り起こすのが楽しいー^^

あとギャップとかね。私、明るい子が実は・・・みたいなワンパターン、大嫌いなの。

それより、いつも意地悪で、生意気な子が実は壮絶な過去があって・・・みたいな方が好きだゎ。

これからも個性豊かなキャラ書いていきたいな。