.oO   Ander The Sea  Oo. .oO   Ander The Sea  Oo. .oO   Ander The Sea  Oo.

実は昨日、返事がきました。

全部は書けないので(長文だったし)、まとめると・・・


「俺みたいな奴に執着したら、きみの出会いの可能性を潰してしまうことになる。高3は一番楽しい時期だから、先輩としてその一年を楽しんでほしい」


・・・とのことです。うん、めっちゃ長文だった。

実は、あんまりショックではないです。返事かえってこない方がショックです(笑)

私のことを思って言ってくれてるのが分かったし、本当にこの人を好きになってよかったです。

涙がちょこっと出たけど、悲しい涙じゃなかった。‘ああ、この人に会えてよかった・・・。’っていう感じ。

彼は私の‘運命の人’ではなくて、「私を変えてくれた人」止まりだったんだと思います。

どの出会いにも意味のないものはないって私は信じてます。彼はそのことを教えてくれました。

本当に素敵な人でした。彼に会えて、恋をしてよかったと思います。

しかも短文ではなく、長文。普通の男子なら、適当に流すのに。

多分私は彼にとって後輩というか妹みたいなものだったのかもしれません。

今は未練もないし、これからも頑張ろうと思います。彼に恋した時間は本当に私の人生の中で最高のものでした。

振られることが怖い、って思ってたけど、気持ちを伝えずにうじうじする方が怖いです。

今はまだ、あの人以上に好きになれる人がいるとは思えません。そのことは彼に伝えました。

でも、‘運命の人’が必ず現れることを私は信じてます。

今恋している人に言います。失恋することを恐れないでください。気持ちを伝えることは、本当に素敵なことです。ひと言でいいんです。ただ「スキ」とだけで。それだけで、思いは伝わります。

いい恋をしてください。応援してます。