.oO   Ander The Sea  Oo. .oO   Ander The Sea  Oo. .oO   Ander The Sea  Oo.


なんで私の人生は、こんなにも上手くいかないわけ?

どうして思い通りにならないの?

17歳になって、なにもかも変わるはずだった。

だけど・・・なにも変わらない。

一体、彼になにがあったんだろう・・・?予行にも来ないなんて、ありえない・・・。

全部私のせいなのかな?

私がなにもかも、悪いのかな・・・。

まさか彼がこんなにも追い詰められてるなんて、全然思わなかった。

きっと大丈夫だって、ずっと思ってた。でも・・・全然駄目だ。

なにもかも、物事はほんと、うまくいかない。

私どうなるんだろう?ちゃんと、いつか思いを伝えられるのかな?

それともこれで終わり?

明日卒業式だけど、どうしよう・・・第二ボタン貰えるのか、本当に・・・。

メール返って来ないのは、仕方ないよ。だって彼は今人生の堕落者になりそうなわけで、、、

あー、もう休んでしまおうか。

時々逃げるのも大切だと思うし。すごーくいやだけど。

私、本当にどうしたらいいの?

「本当」とか「全然」って言葉ばっかり使うけど、「本当」に「本当」なのよ。

事が全然うまくいかない。なにこれ、運命のいたずらってやつ?だったら凄く不愉快。

もう・・・ほんと、どうしよう。ありえない。ここまできたのに、なにも言えないまま終わるなんて、ありえない。

でも、あの人が今一番辛いんだよね。自分の人生が全く上手くいかないんだもの。

だけど、まさか本当に、ここまで?なんで?どうして?なんでこんなことになっちゃったんだ?

もう辛いよ。本当に辛い。私たちは、うまくいかないってこと?

「私たち」って、「彼」が、悪いの?それとも「私」が悪いの?どっちなの?

疑問は膨れるばかりで、なにも答えがでない。

でも、明日は明日。今は今って考えるしか、先はないよね。