.oO   Ander The Sea  Oo.

あーもうねぇ・・・


ホント好き☆


彼がいないと生きていけなーいっ!(笑)


付き合ってもないんだけどダメ



.oO   Ander The Sea  Oo.


あーメールしたいけど・・・1日まで我慢しなきゃ・・・


受験ってやだなぁ・・・

つか、こんなにも本気になるなんて自分でも意外。


前までは違う先輩が好きだったのに・・・(´_`)


でも今は彼しかないっ

彼しか見えないの好き



挨拶がなー・・・できればなぁ・・・


でも彼の目はきらきらしてて・・・思わず固まっちゃう。



うっわー自分やばい・・・のめり込みすぎだわwww



.oO   Ander The Sea  Oo.


これはフラれた後立ち直るのが大変だ・・・Lol


でもこの恋、先輩を好きになったこの恋に、後悔はしてない。


きっと、めちゃくちゃ落ち込むし、精神的にヒステリーになるだろうけど、


いつかこの恋を心から喜べる時が来るんだろうな・・・。