.oO   Ander The Sea  Oo.

Oct 28.


その日は、革命的だったと思う。


初めは、待ち伏せしてアド聞こうと思ってたんだけど、うまくいかなくて・・・かなしい


塾の前の交差点で、彼が塾に入って行くのをみて、どうしてなの、って。


でも、絶対なにかが起こるのは、分かってたと思う。


塾で勉強しながら、いつも私は口先だけって、分かった。


気付くのに、随分時間かかっちゃったけどね。


人のせいにする子だった。恋に恋している女の子だったんだ。


このままじゃ、ダメだよ。って。


塾が終わって、またいつもの悪い癖がでちゃった。


やっぱ、もういいや。


私は自分が好き。自分を傷つけたくない。


こ わ い。


先輩が出てきた時、ああ、この人は特別なんだって気付いた。


だから怖くて、やっぱり逃げ出した。


でも、信号待っている間、いろんなことがフラッシュバックした。


‘人生にリスクはつきものでしょ?だったらそのリスクに挑戦すべきよ’


‘なにもかも上手くいくから、心配するな。彼女はお前を愛してるよ。お前がそれだけ愛していれば、相手もそうにきまってる’


ああ、神様。


「大丈夫だよ」友達のメール。



なにかがカチリとなって、私は振り返って、先輩のもとに向かった。


彼はあたしがアド聞きたがってるの知ってる。だからなに?


私は、Fabulous。私は強い。


って心の中で言い続けた。



「先輩メアド教えてもらっていいですか??」


目なんてあわせられなかった。とりあえず、アドを聞く。それだけ。


もちろん彼の答えは決まってた。


私はFabulousなんかじゃない。彼がFabulous。


私のヴィーナス。私が愛した初めての人。


素晴らしい人。私を変えてくれた人。


私 を こ ん な に も 夢 中 に さ せ た 人



たかがアド聞いただけでしょ?って思う人もいるかもね。


でも、こんなにも愛してたら、こんなにも彼が素敵だったら、皆分かってくれると思う。



だけど。


遅すぎたかなって。


彼を好きだと気付くのも。彼のアドを聞くのも。


なにもかも。



だけど、後悔はしたくない。


だから、彼の大学受験が終わったら、まっすぐ彼の目をみて、こう言いたい。



「大好きよ。あなた以上に、素晴らしい人はいないわ」



.oO   Ander The Sea  Oo.