段々と、彼女の瞳が見開かれていく。



その表情を見て、俺はすっと目を細めた。―――やばいな。



その顔、とっても綺麗だ。




周りの連中は唖然としてこの茶番劇を眺めている。



彼らの思っていることは分かった――――遊び人 Vs. ジャンヌ・ダルク。



最高の見世物に違いない。




しばらくして、彼女は顔を上げた。



その目に浮かぶ憎悪を見て、俺は思わず固まってしまった。



蛇に睨まれた蛙というのはまさにこのことだろう。





「いい」



彼女は俺の胸を小突いて、一語一語強調した。




「これ以上、私に、近づかないで」




ドンっと俺を突き飛ばし、彼女はスカートを翻した。






残ったのは呆気にとられている俺と、周りの嘲笑だけだった。








あとがき



ヘタ・・・。