.oO   Ander The Sea  Oo.





やっと戻ってきました・・・!!



波乱万丈の一日でございました・・・はーと




行きは元中の子たちと遭遇・・・途中まで一緒でした。


皆彼氏と遊ぶんだってさ・・・いいな!



テスト終了後・・・やっぱりいました、先輩。



鉢合わせして、多分私顔が強張りました。



先輩も気づいて気付かぬふり・・・



傷ついたかも・・・私無意識に顔をしかめるから・・




汽車が来るまで30分間。



まぁなんとも気まずい時間でした・・・




先輩ゎ最初エレベーターの近くにいて、私は目の前の教会をじっと見ていました。。。




で。しばらくして先輩が移動。



私の背後に・・・!!!



ふえ?!って感じになって自分を落ち着かせるため、友人たちにメールひよこ




やっと汽車が来て二人は別れました・・・





帰り先輩がどの汽車に乗ったのかゎ不明だけれど、ほっと一安心。




汽車を降りるとそこにはまたまた元同中が!!


はじめとは違う子たち!!



4人でくちゃくちゃ話しているとそこにバイクがブンブンやってきて、友達の一人の前で止まり・・・




誰!?




彼女にはお兄さんがいたから他の子たちに尋ねると・・




「彼氏だよ」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?




バイクぶんぶん野郎が彼女の彼氏?!




まじ・・?



そのあと5人で帰りました。



私が彼氏の隙をついて、彼女をひやかすとお尻をしばかれました・・・


なんとも痛い・・・




しかも。




「この子スタイルいいやろ!?」





よくねぇわ!!!




あー頼むから彼氏に話を振らないでくれ・・



男と女の感じ方はそれぞれ違うのだよ、友人よ。



私はマンモス並みのケツをもつ女だぞ?体重もマンモス並み・・・





彼の視線を感じる。




そして




「スタイルはいいけど、ガニ股やな」




ほっとけ、はげ!!!!




悪いか、ガニ股で!!内またよりましだろ!!!!




お前らたち悪い!!!




それからずっとガニ股ガニ股・・・別れ際には「襲われんようにな~」




襲われるか。




と、今に至る。




はい、襲われてません。




疲れたよ、本当。




話は戻すけど、実は私、その先輩のことがちゃっかり気になってます。