雷電鮨 | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

高校生の時に魚屋でバイトしていた時

常連さんだったお店!


実家も近いのですが、行く機会がなく始めて行ってみました。

photo:01


回転寿司に慣れてしまうと

こういうお寿司屋さんって何だか敷居が高くなってしまって(笑)



photo:02



photo:03



photo:04


行っても何故か生チラシを頼んでしまう(笑)




photo:05


コーヒーも付いていました。


photo:06


平日はランチもしてます。


お得なお値段!!

photo:07


週末の昼に行って一番乗りだったのですが


その後お客さんが結構入ってきました。



人気のお店なんですね!





雷電鮨


旭川市末広6条1丁目


0166-53-8787


雷電鮨寿司 / 新旭川駅近文駅



営業マン



気ままにドライブ…HOKKAIDO~-北海道ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



ペタしてね

気ままにドライブ…HOKKAIDO~-Facebook