ニセコミルク工房さんのソフト&はじっこ かすてらラスク | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

ニセコミルク工房(高橋牧場)さんの さっぱりミルク系のソフト♪
投稿写真


しばらくぶりに 寄ってみたら、敷地内に レストランもできてたんですね~








ミルクプリンとシュークリームは買いましたよ☆(写真はナシ)


ロールケーキも欲しかったけど 買わなかった・・・我慢も必要w
投稿写真


こちらは 保冷剤や 保冷用バックも お店で購入できるので 便利ですね☆




飲むヨーグルトも美味しいですよね~(^^)




これは 初めて見つけた

はじっこ かすてらラスク

photo:04

ラスクと聞けば 買わずに居られない♪



後日、別なところで ソフトを食べる機会があって

これをトッピングして食べたんだけど すごく相性良かった♪ (ねー?)





さくさくラングドシャもありましたよ~

photo:05




隣にある雑貨店で チューチューネズミがいたので ハイチーズ!




投稿写真



とりとめのない感じですが おしまい☆(笑)


気ままにドライブ…HOKKAIDO~-北海道ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



ペタしてね


気ままにドライブ…HOKKAIDO~-Facebook