(上富良野)洋食レストラン★シットココさんのハンバーグ | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

上富良野郊外にある東中公園


野鳥が憩う小さな池もあります。


photo:03


のどかな景色を眺めながら・・・


photo:02



赤い屋根の「シットコさん」



洋食が楽しめる お店です




photo:05



二階もあります

photo:06




メニューは見開きのミニアルバム風

photo:07




ハンバーグ、カレー、ドリア、パスタ、などなど
かなり種類が多かった~ 迷いそうなくらいね



でも、ハンバーグを食べるって決めてたので 初心貫徹


これは セットのスープ


しっかり味のコンソメ。


photo:08



サラダ。豆に、ピクルスもついてる


アーリーレッドが ちょっと辛かったかな

photo:09




ハンバーグセットのソースは 和風がデミグラス、トマトから選べます



付け合わせの 野菜がゴロンとついてる

photo:10





ライスも 白米か黒豆か選べます。



和風ソースの黒米にしてみました。



photo:12



しっとりハンバーグ


和風ソースだけど 味付けも しっかり目。





野菜は普通かな~


時期的な事もあるのだろうけど。



これは ビーフライス


photo:11

大きなビーフが入ってるんだけど

お肉自体がもう少し。


デザートはプリン。



上に乗ってて ほぼ透明の好みのカラメル


photo:13


プリン生地は、卵がしっかり わりと固め。

美味しかったです^^



GW期間中は営業するけど

リニューアルする為、連休明けから しばらくの間、お休みになるそう。


6月にリニューアルOPENの予定と 店内に書いてました~



大好きな「焼きカレー」もあったから 今度はそれを食べてみたいね★



シットココ


洋食 / 西中駅ラベンダー畑駅





気ままにドライブ…HOKKAIDO~-北海道ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



ペタしてね



気ままにドライブ…HOKKAIDO~-Facebook