塩ホルモンきくちゃんへGO! | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

末広の「きくどん」には1回行った事があるので

永山の「きくちゃん」へ行ってみました。


photo:07



初めて行って来たのですが、満席!!


土曜日の19時

(当然かな)笑



でも丁度タイミングが良く、入れ替わりですぐ席につけました。



photo:08



さてさて・・・

何を頼もうか???



やっぱり塩系だよねー




photo:01


ガツ





photo:02


直腸ホルモン





photo:03


マルチョク






photo:05

トントロ



まず塩系はこんな所かな~


まるちょくはやっっぱり美味しい!!



周りを見ても、ほとんど塩系注文!

で、お酒で1杯!



自分は飲みません

(飲めませんので、ご飯をたっぷり)笑



う~ん

ご飯が進むね~(笑)







photo:04

鳥の小肉





photo:06


中落ちカルビー


タレ系も少々。

(いつも焼肉屋行くと頼んでるメニューを注文)


タレもいけますねー


中落ちカルビーはやわらかい!

(数量限定とメニューに書いてあったかな??)



早い者勝ちですので、1度食べて見て下さい。





きくちゃん


焼肉 / 南永山駅





営業マン




気ままにドライブ…HOKKAIDO~-北海道ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



ペタしてね


気ままにドライブ…HOKKAIDO~-Facebook