龍の涙さんでラーメン食べてきました | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★


緑町にある「龍の涙」  さんへ



食べたのはセットメニュー



気ままにドライブ…HOKKAIDO~


ラーメン+小ライス 650円






他にもセットメニューありました。



気ままにドライブ…HOKKAIDO~


これ以外に毎日限定20食だったかな~



「店長きまぐれセット」なるものがありました。


私が行った時は、ラーメン+チャーハンで680円!




味はスープにショウがが入ってるのかな??

私が感じただけなので定かではないですが(笑)


あっさりして私は好きでした。






他に独特なメニューがあったのでメニュー表アップしておきますね。




気ままにドライブ…HOKKAIDO~



危険なラーメン(笑)


かなり辛いみたいですので好きな人にはお勧めかも!


気ままにドライブ…HOKKAIDO~








こちらは通常のメニュー表です。


気ままにドライブ…HOKKAIDO~



気ままにドライブ…HOKKAIDO~



 らーめん龍の涙ラーメン / 近文駅

旭川市緑町22丁目(イオン向かい)

TEL 0166-53-6323

営業時間 11時~15時

       17時~20時

定休日   木曜




< 営業マン >



気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-ランキングバナー



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ


にほんブログ村



ペタしてね