(旭川)やまねこ軒のランチ | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

久しぶりに、やまねこ軒さんに行ってきました。


開店が11時からですが、着いたのが15分くらい?

その時点では、すんなり入れましたが、あっとゆうまに満席に。


相変わらず混んでいますね!



メニューを、ひと通り見たけど


結局頼んだのは、 やっぱりランチセット。



photo:01




サラダ、和え物を中心とした
野菜がたっぷりで、ボリューム満点!



スパニッシュオムレツもあります。



ご飯か、ライスが選べるので、パンをチョイス

これで2人分♪

photo:02





山盛りに盛り付けしてあって、


どこから食べようか迷っちゃいますね!

photo:03





スープもアツアツで美味しかったけど、


見た目 全然熱そうじゃないの。



すっかり騙されて ちょっとヤケドしちゃった(笑)


猫舌を直す方法ってないのかな~?(⌒~⌒)




やまねこ軒


洋食 / 南永山駅新旭川駅




気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-ランキングバナー

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ


ペタしてね