(美瑛)五陵の丘★ ries cafe (リーズカフェ)さん | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

天気が良いのでドライブ♪



西神楽の外れから 美瑛に向かう~



五陵にあるries cafe (リーズカフェ)さんでランチ





ちょっとした奥地にありますよ。

国道沿いの 小さな案内をお見逃しなく(^^)






進んでいくと やがて到着。



photo:01




窓際の テーブル席を案内されたので

仲良くならんで着席。



大きな窓からの眺めを 楽しめるんですよ




photo:02




カレーなどがありましたが




ランチ スープセット 600円




この日は 「ラタトゥイユ 」との事で、それにしてみました。





photo:03




ベーグルは手作りなのかな?


あったかかった。

photo:06


お店の方に「写真撮ってもいいですか?」


と お聞きしたら


「どうぞどうぞ。美味しそうに撮って下さいね(^^)」と


笑顔で 言っていただいたので


気合いいれて?何度も撮ってみちゃいました♪


クリームチーズと ブルーベリージャム付です。


photo:07

どうですか? 美味しそうに見えます?(*´∇`*)





お食事すると +200円で飲物付きなので、コーヒーをオーダー。



photo:04



ハーフサイズの日替わりケーキは 200円との事ですが


チーズケーキしかできないということで(私 食べれない)




ブルーベリーのタルト(普通にサイズ)頼んでみましたよ。



photo:05

ブルーベリーがたっぷり♪

生地も さくさくで、とっても美味しかった。




窓際にも こんな小物タチが 楽しませてくれます。

photo:08



美瑛の丘のにあるカフェは 味だけじゃなく


景色や雰囲気など


ムードのいいお店が 多いですよね♪




ries cafe


カフェ / 千代ケ岡駅





<くりてん>













ペタしてね