(旭川)丸~い塩ホルモン初めて食べました!丸直「きくどん」さん | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

丸~いホルモンが とっても美味しいと聞いて


焼き肉 食べに行ってきました!



末広にある「きくどん」さん。






とにかく、いろんな種類があって ビックリ!



そして 味も「塩・とんこつ・たれ」から選べたりする~




塩と タレは解るけど「 トンコツ」 って珍しいですよね?



行った人 みんな初めてだったので


いろんな種類を一人前ずつ頼んでみたんだけど・・・



写真撮ってるうちに 次々に 出されて


どんどん 焼くので・・・




もう、何がなんだか わからなくなっちゃいました(^▽^;)(笑)








これは、トントロだと思うけど(笑)






えんがわホルモン? 自信ないです。あは(^▽^;)




焼いてる画像の 真ん中にある まん丸いのが

こちらで人気の 丸~いホルモン(丸直)です。




リングのようになっているの わかりますか?


旭川市内で 食べれる店は 数軒しかないらしい


気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~


すごく おいしかった~。





焼肉以外のメニューも 結構あります。








イベリコ豚も や~らかくて トロットロで 美味しかったです♪





表通り(環状線)から 少し奥まった住宅街にあり


いつも 駐車場が混んでるので 気になっていたのですが


行ってみて 納得でした!



教えてくれた 知人に感謝です(*゜▽゜)ノ




塩ホルモン きくどん



ホルモン / 新旭川駅南永山駅


旭川市末広4条4丁目9-19

TEL 0166-53-2901

営業/17:00~24:00(L.O.23:30)

火曜定休



<くりてん>




ペタしてね