振られ振られも楽しいランチ♪ミントベリーさん | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

仲良しさんと 久しぶりランチ~♪



いつも、 けっこう無計画だったり


突然、行く事になったりするので

ギリギリに(どこにするか)決まる事も多いのだけど



今回は、少し早めに約束できたので

事前に打ち合わせしました。





候補を絞り込み


当日、行ってみたのですが・・・・



第一候補のお店→ 満席っぽくて入れない( TДT)


第二候補のお店→ 定休日??違うと思ってたけど、休み( TДT)





無計画な人たちが いざ計画的に行動しようとすると

うまういかないものなんですねー(笑)






そして、やっと たどりついたお店




人は そこそこ入ってたけど


座れる場所があるとわかった時は





私たちを受け入れてくれて、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


というような気持ちでした(笑)




前は 夜に行った事があったけど


ランチは始めて。



こちらでは、日替わり(週替わり?)ランチが


何種類かありました。



私が選んだのは 和風ハンバーグのランチセットです♪


お値段は 880円

気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~




もちろんデザート 飲物付きですよ♪




気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~



食後のコーヒー


気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~



とっても美味しかったし


楽しい時間を過ごす事ができました♪




また行けるといいな(*´ω`*)




くりてん

ペタしてね

北海道ツアーランド

気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-ランキングバナー

ミントベリー  


旭川四条駅緑が丘駅神楽岡駅


旭川市東光11条3丁目4-7


TEL 0166-32-4667

営業時間 11:00~21:00(L.O 20:30)

定休日 月曜日