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うおおおおおいッ!と叫びたくなりました。
銀行側のミスなのは知ってるってば!
で、原因は操作ミスって、だーかーらー、そういう操作ミスが起こる事が問題だってば!
実はですね、銀行で行員用の投資信託管理画面を見ていたとき、Yes、Noの切り替えしかなくて、確認画面(『設定を変更しますか?』などのメッセージ)を出さないことに不安を抱いていたのです(これは行員用で顧客は使えません)。
しかも操作中に他の行員に作業方法を訊きにいったりしていましたし(研修中でもない行員がこれをやらかすことは、カナダではよくあります)。
そりゃ、ミスも起こるだろ!と。
そもそも確認過程が存在しないという。
行員だけでなくシステムそのものも不備が多すぎます。
間違いを呼び込んでいるようなものです。
しかも端々に「システムが悪いから」とか「似たような投資信託が多いから」の発言が。
いや、ソレ、銀行側、すなわちアナタ側の問題ですから!
言い訳が言い訳にすらなってないという…。
金融機関なのに!恐いワッ!

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