毒の滴(したたり)-551

BIG NO-NOとは絶対やってはいけないこと、してはならないこと。
日本だと子供が出来たら子供と添い寝をして旦那さんと一緒に寝ない人も多いと思うのですが。または子供を挟んで川の字に寝るとか。欧米では子供は小さくても子供部屋に。夫婦の寝室に子供をいれる家庭は少ない気がします。これは住宅事情も大きく関係している気もしますが。『母親になっても妻であり女性でいてもらいたい』という男性の要望がアジア圏の国より高い気がします。友人曰く、同じベッドで寝るというのは、欧米ではすごく大事なのだそうです。

人肌湯たんぽ。特に日本女性は冷え性の人が多いですから、これはすごくわかります。特にカナダの寒冷地では!夏は何だか汗臭いし、シーツの洗濯数が増えるし、ちょっとイラっとするって感じなのもわかります。冷房を入れると冷え過ぎて夏風邪とかひきやすいですし(体温が下がると免疫力下がりますし)。日本だと女性と男性の体温は、あまり変わらない気がするのですが(男性でも冷え性いますし)、欧米人男性の体温は高いように思います。あの夏の暑苦しさを冬にとっておけないものかとさえ思います(←オイっ!)。

私の友人の国際結婚カップルは、ラブラブなカップルが多く、結婚生活も10年以上の人が殆ど。上記の2人もそうなのです。彼女達は子供がいても、とてもチャーミング。
周囲に成功者がたくさんいるので、恋愛のコツを聞いてみたこともあります。

それは次回に。

ランキングに参加しています:
人気ブログランキングへ

にほんブログ村