毒の滴(したたり)-529

ちなみにこの友人は最近、結婚したんですが、奥さんと出会う前は「モデルタイプの欧米女性がいい」と公言していました。過去彼女も全て欧米人女性。でも結婚したのはアジア人女性。モデルタイプではありません。でも友人と奥さんが幸せ満々なのが周囲からも見て取れるのです。
以前は、どんなにデートを繰り返しても女性を周囲に紹介しなかったし、「GFではなくてデートしてるだけ!」と断言していたので、「真剣な恋愛はしないタイプなのかな?」と思っていました。
しかし、今の奥さんには出会って1週間で『彼女』として周囲に紹介してました。そして出会って1年後に結婚。彼女のビザもサポート。
浮き雲のような友人でしたが、彼女に対しては、真摯そのもの。
男性の本気度は行動に如実に表れるのだなあ、と。

続きます。

ランキングに参加しています:
人気ブログランキングへ

にほんブログ村