ブロ友さんがやられているのを見て、
気になってやってみましたとびだすうさぎ2







 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 





実は前にもこっそりやって投稿しないまま下書き保存したのがあったのですが、今回改めてやってみたら、やっぱり同じ結果でしたキョロキョロ






どんだけ脆いの





私のハート・・・にやり涙




自己分析適には優柔不断30%・無鉄砲30%・打たれ弱さ40%なので、全く違うとも言い切れない結果カナヘイ!?






ちなみに、
ダーリンのもこっそりやってみた結果は・・・







    \あなたはなにでできている!?/
          成分チェッカーで分析する





グラサンジャックナイフ






むやみやたらに近づいたらメッタメタにされそうですねガーン





しかも、レアタイプカナヘイきらきら




この結果を見て夫はどう感じるんでしょうショックなうさぎ







私的には優しさ50%・冷静さ50%だと思っているんですが。←フォローのつもりあせる






彼の何事にも動じない沈着冷静で穏やかな湖畔のようなハートが欲しいのですが、
その領域に達するまではまだまだ修行が必要そうですあんぐりうさぎ