四条綾小路、たんとと和くら 烏丸店! | のみログ ~茨木・高槻・京都~

のみログ ~茨木・高槻・京都~

訪れた飲み屋さんのオススメのお酒、絶品料理、メニューなどを写真付きで紹介!基本はiphoneからのアップなのです。



ポツポツと京都ブログ書いてます(笑)


茨木に引っ越ししてからめっきり京都でご飯を食べることもなくなって、さみしいです…


この日はしばらく行ってなかった英会話に。ガッツリと4レッスン予約した合間に昼食です!



いつもならサイゼリヤで復習しながら…ってのが多いのですが、この日は通りすがりのこの店に!



photo:01





和くらさんです。


京都駅近くのヨドバシカメラにもありますよね!



美味しいお肉と炭火焼がランチでリーズナブルでいただけます(^ ^)


昼時で混雑してまして、少しだけ待つことに。



photo:03



photo:04




目の前で炭火焼きしてまして、すごく美味しそうな雰囲気(^ ^)


これは夜も期待できそうな感じですね!



こちらがランチメニュー!



photo:06




焼き魚も捨てがたいですが、今日はお安い鶏天どんぶりにしました(笑)


5分ほどで到着!


photo:05




味噌汁付きで580円とは思えないビジュアル!


これは…ビールが飲みたい(笑)


午後の英会話を前に一杯飲むわけにもいかず(ToT)


隣の人がビールを飲んでて羨ましかったです!



和くらさん、住んでる時は気づかなかったですが、レギュラーメニューもバラエティにとんでいて、ランチもなかなかでした。


ごちそうさまでした!


たんとと和くら 烏丸店
075-344-1555
京都府京都市下京区烏丸通綾小路下ル二帖半敷町643-1


iPhoneからの投稿