四条烏丸、ラーメン天天有! | のみログ ~茨木・高槻・京都~

のみログ ~茨木・高槻・京都~

訪れた飲み屋さんのオススメのお酒、絶品料理、メニューなどを写真付きで紹介!基本はiphoneからのアップなのです。



四条烏丸に用事がありまして、ちょっと時間が空いたんです。

近くに美味しいラーメンないかなーと思って思い出したのがココ、天天有さん!

亀王さんや一風堂さんと迷いましたが…近いほうで(笑)


言わずと知れた、一乗寺の名店の支店ですからね(^^)


都会ではこうした名店の支店が多いのが嬉しいですよね!

photo:01




さーて、なににしましょう。

photo:02



こちらは、通常のラーメンと同じ値段で、チャーシューの一部を煮たまごにチェンジできるのです!

中華そば大盛り煮たまご入り!!

photo:03




スープはとろみ系の鶏ガラ白濁で、他店より甘めなのが特徴!

野菜の甘みなんですかね~

唐辛子味噌や紅ショウガも食べ放題!

photo:04




見た目よりもあっさりで、二日酔いとかでも食べれそうですよ(笑)


烏丸もラーメン激戦区かもしれません!


photo:05





天天有 四条烏丸店
075-361-9899
京都府京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620 COCON烏丸 B1F

天天有 四条烏丸店ラーメン / 四条駅(京都市営)烏丸駅烏丸御池駅



iPhoneからの投稿